ひらかんまんま!

070928 4

070928 5

070928 6

ええ感じやろ??♪♪しばしこのまんま楽しませて
欲しい???!!

コメント

[title]:おお~!

なんか、ほら、高級なケーキの上に乗ってる砂糖菓子みたいなバラだねv-274

おいしそう!

ああー、けどこれ28日の写真かぁ。
開いてしまったんだろうなあ、もう。
花の命は短いねえ。。。
  1. 2007/10/04(木) 15:15:46
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄¬ ̄)ジュル・・・そうやなぁ~!
そんな感じやった!!
もう開いて無残な姿やで・・・。
見せられへんわ・・・老いたお花・・・。
  1. 2007/10/04(木) 19:15:03
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


