こんなに大きくなったで。

070929 7

070929 1

070929 2

ブルーヘブン3鉢育てたけど、こんなに成長早くなかった!
すこぶる元気わ。このコはブルヘブちゃんよりも
強いねんなぁ。ほんま、ブルヘブちゃん、3鉢買って、一鉢枯れて、
2鉢は株元から折られて(うちの長男がサッカーでと近所の子らの
ボールで)枯れてしまったねん。縁があったら?て
思ってたねんけど、この子の方が先に縁があって、
処分の時に500円で購入して、枝なかったねんけど、
こんなに大きくなったで。ブルヘブちゃんは香りがなかったけど、
この子は良い香りがする!うちにはあってるんかも。
意外とどんどん大きくなってくれてるから。
でも、ブルヘブちゃんもまた縁があればって思ってる。


コメント

[title]:500円?

奥さん、いい買い物したね~♪
500円は安いわー。新苗だったの?

私も以前、ミスティちゃんいたんだけど、
近所のおうちにお嫁に出しちゃった!ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
FLだから、お花いっぱいかと思ったら、
うちのは花つきが悪く、枝も暴れ放題で、
節と節の間っていうの?葉と葉の間隔?が
すごく広くて、思った樹形に出来なかった・・・
全て私の管理不足 。゜(゚´Д`゚)ノ
是非是非とちりんに元気に育てて欲しいわー。
八(′□`*) たのむっ
  1. 2007/09/29(土) 22:32:51
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブルーヘブンはやっぱし気難しいわ (´;ω;`)ウゥゥ
気温の変化にすぐ反応して、葉っぱを落とすし蕾も枯れるわで・・難儀やわぁ~。

ミスティは元気なのね♪
よかった♪よかった♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
  1. 2007/09/30(日) 21:00:18
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そっか、やっぱ、色々合う合わんとか
あるやろうし、好みもあるよな!
でも、そういえば、葉っぱと葉っぱの感覚??
ほんま、広めやなぁ。ほんでお花の割りに
枝が暴れるよな。私はお花はブルーヘブンが
大好き!でチャレンジしたけど、次は運に
任せてみるわ。ついついぽっちんしたくなるけどな。
私は隣にはみ出やんようにするだけでいいから
止めまくってる。
  1. 2007/10/01(月) 16:04:34
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ブルーヘブンはほんま大好きな
お花ねん~~。だからそのうち
また縁があれば買うど~~!!
でも次で4鉢目になるなぁ・・・(;-(エ)-) =3 フゥ
その縁がミスティちゃんのが
早かった・・・。でも、ほんまにすぐに大きく
なりそうかも。
  1. 2007/10/01(月) 16:17:43
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


