暴れん坊さん♪

071001 9

071001 4

071001 5
ジャネ2号は高いところでさいてるねんやけど、
ほんま綺麗に咲いてくれてるわぁ???。高すぎて
首が痛くなる・・・(;⌒(エ)⌒A でもまぁ、許そう!
071001 2

071001 10
問題はジャネ3号!枝をめちゃ伸ばすから先週止めたのに
またとめなアカン羽目に・・・でも、今回は止めるだけでは
アカンみたいわぁ。どっかへ誘引せんなアカンみたい・・・。もう
天辺の支柱が足りひんくて、止められへんようになってしもたねん。
明日は運動会で出来ひんから明後日にしてみよ。
どんな風にしようかな??。{{{(▼ー▼;)}}}ブルブル・・ (武者ぶるい)
071001 1
ミスティちゃんは一重で咲いたねん。しべが豪華!!
071001 7
サマソンちゃんだいぶ回復してきたみたい!良かったわぁ!!

コメント

[title]:ジャネさんったら・・・

お花の雰囲気に似合わず、暴れん坊さんなのね♪
真ん中の部分だけ、開いてなくてかわいいなぁ。
こんな事・・・・・いいのかしら・・・・
開いてない部分が、うちのお兄やんの
お○ん○んに似ているような・・・(≧∇≦)
いやん、恥ずかしい!
あ、ダメだったらコメント削除してねーーーーー。

サマソン元気そう!新芽の先っぽ、蕾かな?
今年もう一度くらいお花みたいよね。

2、3日前から風邪気味で、昨日は早く寝てしまったの。
これから、仕事ー!!
今日も一日頑張るぞぉ。
とちりんもゆっくり休んで、運動会の疲れを
取ってくださぁい(・∀・)♪+.゚
  1. 2007/10/03(水) 08:24:21
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ジャネット、すっごい成長するのねぇ~~うわぁ~
なんか緊張してきたっっっっ!!

まだ、夏のお花っぽいよね?
秋のお花が待ち遠しいよねぇ~~~♪

↑ とろこさんったらぁ~(笑)
  大受けしちゃいましたよ~うちのチビ達とは
  ちょっと違うんで、そっか~なんて、見に戻っちゃった!
  なぁ~んて初めて、声かけするのに親しげで
  失礼しましたっっ(^▽^)

  1. 2007/10/03(水) 09:06:45
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
そういえばそう??_(_△_)ノ彡☆ばんばん
大人のではないなぁ!
こんな事・・・いいのかしら・・・で
受けたわ!(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

サマソンちゃんつぼみ出てないと思うねんけど、
つぼみとって休ませてもええなって思ってるねん。
元気になってくれるんやったらそんでええかなって。
毎日見に行ってるけど、元気やで。
もうちょっと太いシュートあげて欲しいねんけどな。
そろそろまた肥料やらんとアカンよな。

運動会な、出番があんまりないって
いうてたんで、小学校の裏手になるから
まぁ近いねんやん。だから戻ってきたりしてたから
そんな~~に疲れてないわ~。
今日はがんばってジャネちゃんなんとか
するわぁ。
とろこちんも気をつけてな。
風邪悪化させたらあかんで~~。

  1. 2007/10/03(水) 12:07:24
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

いや~んなんで興奮するんなぁ~~。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ちょむさんところはあるやろ~スペースが。
気難しいとか、聞いたって聞いて
びっくりした事もあるねんわ。
うちではめちゃ元気な子やけどな。
3鉢とも元気ねんで。
ジャネちゃんはずっと咲いてるけど、
意外と花弁も多目。アンヌちゃんも
今も咲いてるけど、もう秋のお花わぁ。
一部まだ花弁少ない子もおるけど、
夏に休んでたからかな??

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ちょむさんところはもうちょっと
大きくなってからかも。にやり。


  1. 2007/10/03(水) 13:00:33
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

{{{(▼ー▼;)}}}ブルブル・・ (武者ぶるい)
気合が伝わってくる!
今日あたり作業したのかな?

ジャネットに絡みつかれているおうち、いいな、いいな♪
ミスティパープル、かわいいv-238
最近花びらぎっしりに飽きてきて、こういうすっきり系が欲しくなってきてる…。ジャクリーヌとか。
ああ、でももう手遅れだv-12置き場所ないorz

  1. 2007/10/04(木) 15:36:14
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ジャクリーヌちゃんはええでぇ~~!!
すごく良い香りねんもん。ほんで良く咲いてくれる。
置き場所の問題はほんま重大やわなぁ~!
作業は終わらしてるで。今度はマニちゃんの
枝処理せんな。今日しようと思ってたら
うまく時間を使いこなされへんかって、
出来ひんかったねんよ~~。
  1. 2007/10/04(木) 19:20:56
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:大丈夫だったかしら・・・

下の方のお話、ちょっと心配してたんだけど、
セーフだったかな。
私的には、ちょむさんの「見に戻った」コメントが
めちゃめちゃうけたー(≧∇≦)ブハハハハハ

ちなみに、うちの子がおしっこしたい時とか、
朝起きた時とかに、ちょっと張りが出て、
こんな感じになりまーす♪(説明いらなかった?)
  1. 2007/10/04(木) 23:08:40
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
ごめんごめん、だいぶあいてしまったが、
私は元気~~~。
うんうん、セーフセーフ。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そうそう、そうやんな。
今にも出そうって感じの時な!
(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2007/10/10(水) 13:21:40
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


