やっとこさ!

071003 1
071003 4

071003 6
いやぁ?、今日はいっぱいジャネちゃんに時間費やした??!
一度竹を外して、ほんで、一からやり直したねん。
ほんで1.8mの竹を買ってきたねん。前のより
30センチ高いんかな。2mのんとまよたねんけど、
ちょっと長すぎてちゃりでは無理??とか
思ったねん、なので、とりあえず1.8mのにした。

ほんでな、全部外したら中に隠れてた、
葉っぱも見れて、黒点も発生してたんで、
それとか全部むしれた??!!
またまた棘地獄・・・でも良かったわぁ。
きちんとコンパクトに出来て。
枝切ってないのに、これだけコンパクトさぁ!!
がんばったやろう?!ブイッ♪( ̄m ̄*)V

コメント

[title]:お疲れ!

昨日作業したんだね。
カレンダー一日見間違ってたわ。今日4日だ。。。。
一週間はやっ!

としりんさんのおまとめ技術はすごいよねえ。
うちのピエールとエヴリンもまとめて欲しいわ。
チャリで支柱運んで、棘と戦って、ホントにお疲れ様でした。
私も拍手しよっと!

  1. 2007/10/04(木) 15:42:49
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

もう、とげとげに一杯やられたけど、
ほんま棘の痛さに慣れてくるねんな、
あ、またやってもた~~って。
うちにもな、ろんたまの長尺の子
一月に来るねん~~。またどこに置くか
悩みそうけど、春がめちゃ楽しみやわぁ~ん。
そういえば、暴れてるっていうてたよなぁ~。
キャロラインさんも棘の洗礼受けるんかなぁ~。
気をつけてなぁ。。

あ、ほんで拍手ありがとう。
私ホンマぜんぜん分かってないから、
この間な、管理するところの拍手のところみたらコメント
付いててさぁ、読んでもなかったねん。
ごめんなぁ~~!!
  1. 2007/10/04(木) 19:27:19
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:頑張ったのねー♪

すっごいすっきりしたーーー!
綺麗に誘引してるねぇ( ´・∀・`)へー
これってやっぱ、らせん状に撒いていくの?

枝の固めの子だと、らせん状に撒くの結構ツライ・・・
ジャネさんは、しなやかな枝なのかなぁ。
しかし、棘は要注意だよー。
私1回、止めようと思ったらはずれちゃって、
顔にびゅんって枝が当たった事あったもん。
顔面流血よー。もうお嫁に行けない、と思ったら、
行った後だったから心配要らなかった。
(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
  1. 2007/10/04(木) 23:14:57
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おつかれぇ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

腰は大丈夫か?
ジャネ♪綺麗だよ☆
春の花盛りが楽しみやね。。
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  1. 2007/10/05(金) 13:36:31
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ラセン??そんなんようせんわぁ~~。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
難しいのはだめやわぁ~~。
とりあえず止めてるだけねん。
また、冬の休眠期に誘引やり直し
せんなアカンもんな。はっぱむしりも
せんなアカンし、忙しくなるなぁ~~。

顔面流血は嫌わぁ~~。
ほんま無事で何よりって感じわ・・・。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

  1. 2007/10/10(水) 13:25:23
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~ごめんなぁ~!!
色々ほんまばたばたしてて。
今日はお腹冷えたみたいで
お腹痛い~~。(;-(エ)-) =3 フゥ
運動会もなにも出るのんなかったから
どうにもなってない(笑)

うちも○杉さんから苗届いたら
植え替えやんとな!!
お肉とちやうで、あみだでアップル!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2007/10/10(水) 13:36:50
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おぉ~♪
ラブリーとしりん☆
心配したでぇ~

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
植替えしたほうがええでぃ~
さっき植替えしたんだけれどね・・・
株元の下の根が、小さいポットの状態のまま鉢上げしたらしく
ちっちゃくルーピングしたまんまで固まってたわ
あれはいけん Σ(|||▽||| )
全部ほぐして植替えしたほうがえぇなぁ~☆

  1. 2007/10/10(水) 13:42:26
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄д ̄) エー
マジで??う~~む。
ほんなら、出来るだけほぐして
植え替えた方がええねんな??
でも、まだやりやすいかな??
ってか、届いてないさぁ~~~!!!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2007/10/10(水) 14:28:57
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


