植え替えた。

071012 7
高○さんちの苗が届いたねん。DDアプリ×DDアップルて書いてあった。
きちんと育てられるやろうか??大きくなってやぁ??!!
071012 8
これ、またやられたみたい。この子はDDホワイトちゃん。
こんな風に切ったりせんので、確実に食べられたみたい。
切るんやったら大体5センチ??ぐらい上で切るもんな。
しばらくばたばたってしてた間にやられたみたい・・・。
犯人は誰かわからんけど、えぐって食べてるからなぁ。
もう、ええ加減にしてほちいわぁ。071012 9
希少ちゃんもあの食べられたところの横から
立派な葉っぱが出てきて、ほっとした!茎だけ伸びていっても
意味がなさそうもんなぁ?。今年はもっと咲くかなぁ??♪♪

コメント

[title]:

届いたんやね~☆
なぁ~ちっちゃいやろうΣ(|||▽||| )
大丈夫だ。。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
大きくなるてぇ~♪

それにしても・・・なんで新芽ばっかり食べるんや!
ホンマ、えぇ加減にしてほしいわ★
うちは、チベばっかり食べるもんがいてる。
かなわんわ・゚・(ノ∀`;)・゚・

希少。。がんばれっ♪ヽ(´▽`)/
  1. 2007/10/12(金) 21:53:35
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちいちゃいかぁ???
大きいと思ったねんやけど・・・。
だって、うちのほら、アブカシクスあれ、めちゃ
ちっこいやろ??他のもうちにあったサイズのは
あれぐらいからすんごく大きく思ったねんけど??
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

わからへん~~、狙われてるのは
ポスト裏やわ。寝る前にも一回見てみよ~~!
  1. 2007/10/12(金) 23:33:53
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:いよいよ・・・

バラからクリローの世話へと交替の時期だね。
随分涼しくなってきたものねー。

しかし、害虫困るよねぇ。
せっかく出た芽がガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
でも、希少ちゃんは本当に立派な葉っぱが
出てきてて、この先楽しみだね♪
  1. 2007/10/13(土) 20:59:48
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物