プシュプシュー“○( ̄´∇` ̄メ)r鹵~

071025 1

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
毎日夜中のパトロールで、いつもダンゴムシが
たむろってる・・・。希少ちゃんの近くにはいつもダンゴが
寄り添ってる。今日もさっき下水にぽいしてきたねんけど、
ほんま、どっからか沸いてくる。ほんで昨日薬買ってきて
昨日の夕方撒いたねんけど、ナメとダンゴに効くのんを
買ってきたねん。まだまだ新芽やられる事があるから
どっちも何とかしたかったんやけど、ちょうどいい薬が
あって超嬉しかったわぁ。見て見て???♪♪
ナメしおれてる???。ダンゴもノックアウト!
どんどん食べさせて減らしておかんとな!!
ほんま、ナメはともかく、ダンゴが多くってかなわんよ。
ちょっと減ってくれたらええんやけどな。
明日は雨っていうやん??、せっかくまだ食べ残しいっぱいのにな。
まぁ、今日もっと食べてちょうだいな。

コメント

[title]:

奥さん、やりますね(´ー*`)キラーン
脱水症状を起こして死に追いやるんだね。。

これでとしりんガーデンも安泰や!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
希少。。がんばれっ☆
  1. 2007/10/25(木) 22:23:50
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

クス(  ≪●≫  艸  ≪●≫  )クス
やったやろ??ほんま、パトロールしても
毎日違うやつがおる!!
ほんま、もっともっと退治しても
ええぐらいおるんかもや。
ほんでな、さっき犬走りの奥見にいった
ねんけどさぁ、ゴキまで食べてたで。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ 死ぬんやろか??
餌になったら困るわぁ~~。
まだ家の中にはゴキ出たことないねんよ・・・。
来てほしいないねんやけど・・・。ゴキには
餌与えたくない・・・ダンゴより嫌かも??

  1. 2007/10/25(木) 23:07:55
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

すっごい効果的~~~

目に見えて効果があると効くんだな~!って
わかって良いよねぇ~~~

ちなみになんてお薬なの???
耳ダンボで伺ってしまいますぅ~~(笑)

ナメ様に使ってみたいの~~~うふふっっ
  1. 2007/10/26(金) 17:11:51
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そやろそやろ??雨降っても形崩れて
ないから効果は持続するんかなぁ??
今日写真撮ったから
これからアップするわなぁ!!

  1. 2007/10/27(土) 12:20:56
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


