(^m^)/”

071027_113055.jpg
これこれ。1380円やったねん。うちはほんまダンゴがひどくって、
これまで毎日パトロールで減らしてきたけど、この間
たむろってるのん見てこりゃアカンて思ってHCで購入!
減ってくれたらいいなぁ?!ダンゴムシはフミツブースは
ようせんわぁ・・・。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
071027 15
花芽らしいのが一番先に上がってきた掃きこみダークネクタリーちゃん。
もう一つ花芽らしいのが出てきたねん。
071027 1
こっちは毎年一番先にお花見せてくれる、ホワイトダブルちゃん。
やっぱり、花芽っぽいのも上がってくるのん早めなんやなぁ。
きっと花芽やと思うなぁ??。
071027 2
この子らは期待の2年生苗ちゃんら。再来年かなぁ?お花見れるのんは。
来年の夏フツーの夏がいいなぁ?!!お花絶対に見たいなぁ!

コメント

[title]:

早速教えてくれてありがと~~♪

グリーンベイトね!!!
見たことあるある~~~

ふふふっっっ旦那の給料出たら買ってやるぅ~~♪
  1. 2007/10/27(土) 13:36:43
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そうそう、給料でたら買ってな!
うちも月末までくるちい~~~。
o(の´Å`の)ノ【拒否】ヽ(の´Å`の)o"
  1. 2007/10/28(日) 19:52:55
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


