おふさ観音

今日はパパレースのの準備で
急遽どこにも行けないフリーな一日になった。
バラのお世で外に出るとものすごい天気!!
お出かけ日和そのものやった・・・。
んで、思いついたのが実家の親にまた
おふさ観音見に行こうって誘っておこうと
電話したら、今日連れてってあげるって
急に決まったねんよ??。
ちょむさんお先に行って来た??!
まだ11月に入ってからのがええ見たいで
あんまりたくさんは咲いてなかったわぁ?。
やけど、色んなお花が見られて良かった!
うちの親も多分今度は春に連れて行ってくれるはずやわぁ。

071028 23

071028 20
入ってすぐの画像。正面から入ってくとこんな感じ。このちょうど右手に
トイレがあった。
071028 19
この画像は正面右の画像ねん。

071028 11
このコロコロはネームタグが見えへんかった???!

071028 13
ザンブラって書いてたかな。定かではない記憶・・・ボケ封じ受けておけば良かった・・・。

071028 18
おなじみのモナコ姫の方。ろんたまみたいな色あいが綺麗?。

071028 14
これはERのフォールスタッフ。どこが株元??ってずっとずっとたどっていったら
こんなところから・・・・地植えにするとこんなに大きな
株になるんやとびっくり!シンベリンもものすごい大きな木。
ゴールデンセレブレーションもまだ色づいてきたぐらいで。
でもすんごいびっくりするぐらいの大きな株!!うちでは
こんなにも大きくなることはないんかなぁとさびちい気持ちになった。

071028 12
奥の方の池にはかめちゃんらが日向ぼっこ中。こんだけとちゃうで??、
まだ倍ぐらいいてるねん。

071028 15
今日のお供は次男のみ。あとは家でゲームがええんやって。
すんごいいいお天気で眩しかったらしい。

そうそう、今日の大失敗はバラジュースを
飲まれへんかったこと・・・。(/ー ̄;)シクシク
全然気がつかんかったし???。また今度でええかな!!

コメント

[title]:

めちゃくちゃ残念だわぁ~~~
私も行っていたら・・・って
でも、情報をありがとう~~~

亀さん沢山いてるのねぇ~♪
子供達もこれで喜んでくれるかしら?

私も春に行く予定に変更よ~~♪
果たしていけるのか?!いやいや、
希望は高く!遠く!!!

って、遠くやったら
バラフェスタ記念公園に行きたいんだけど・・・(^^;)

  1. 2007/10/29(月) 18:20:01
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
ほんま、行ってたら会ってたかも??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

かめちゃんもう、ものすごく一杯やったで。
うちは次男だけついて来たねんけど、
かめちゃんところは一生懸命見てたで!

わかる・・・私も出来ればバラフェスタのが
ええと思うかも・・・。この間遠まわし~~に
言うて見たけど、ここからでもかなり遠いみたいやわ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ 連れて行ってくれることは
なさそうわ!
  1. 2007/10/30(火) 13:36:08
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


