気がかりその2

アズビスちゃんが無事にお嫁に行って、
一つ気がかりが無くなったねんやけど、
うちにはまだまだ気がかりが・・・。

まずはもみの木ちゃん。もうすぐ一年に一回の
主役やのに、私が厳選したバラちゃんらの勢いで
あんまり目立てへん様に・・・。
071030 22

071030 16
そして、マニちゃんは枝垂れまくって来てて、これまた頭を悩ませてるねん。
071030 15
これってひょっとして、ウィーピングスタンダード風にした方がええかも・・・。
新たな野望が・・・。しかし、その支柱になるアンブレラ、
た、高い・・・。それ買ったら私のへそくりが・・・。
すんごく悩んでるねんよ???。ん?(?∧?;)
確かに、そこらに売ってないんでそのぐらいはするかと
思ってたから、予想は出来てたねんやけども・・・。でも、
この枝垂れ方、すごいわ、絶対に向いてるはず・・・。
アーチは諦めて、うちはこれで行こう!!と決心するのに
ここに書いてみた!って、よく考えたらウィーピングは
台木に接いだやつやったよな??う??む。
どう仕立てたらええんかなぁ??とりあえず考えな!
う??む、ちょっと勉強せんなあかんなぁ!!

コメント

[title]:おお~~~!!!

 としりんさんのバラちゃんは皆、良く伸びてるね♪
 支柱は竹なの?? HCでも売ってるのかなぁ。
 私はどうもつるバラを上手く絡ませてあげる事が出来ないよ・・・(T-T)
 どんな風に配置したら良くなるだろうね。

 ウィーピンぐに挑戦?  もちろん私はした事ないけど(^^;
 完成したらすごいよね♪ ランブラーは良く伸びるから華やかになると思う!! 頑張ってv-91
 それにしてもアンブレラってお高いのね・・・
  1. 2007/11/01(木) 10:45:46
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ごめんなさい

 上のコメ、tomoでした。名無しでごめんね(T∀T)
  1. 2007/11/01(木) 10:47:07
  2. URL
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
うちは支柱はすべて竹やなぁ~。
これは始めた頃からのような気がする・・・
てか、安いからどうしても・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

ほんま、みんな背が高くなってしまって、
説明でコンパクトやって書いててもうちに
合う子はめっさ伸びるねん。バロメーター
ねんやけどな。アカン子は一向に伸びひんよ!
さてさて、どんな風にしようか、色々考え中。
絵に描いてどうこうやってみよかな。
あと、ろんたまも2号が来るから、
どないしたら綺麗に見えるか悩みそうやわぁ。
とりあえずは、ろんたま1月ぐらいに届くから、
それからきちんと考えやんなあかんわ。
頑張るわなぁ!!
  1. 2007/11/01(木) 15:24:31
  2. URL
  3. >tomoさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


