濃い黄色?♪

0711 01 3

0711 01 2
こういう色のクリローもええなぁ?♪♪香りはすごくええ感じ??♪

コメント

[title]:

まぶしいぃ~☆

カナリア・クイーンもこんな色だといいのにね♪
ゴールデンセレブレーションとカナリアクイーンを並べると
まぶしくて目があかんでぇ~
体験してみたい(=v=)ムフフ♪
  1. 2007/11/02(金) 23:57:50
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

わはは、ほんまほんま。
こんな色やったらゴールドじゃなくても
いいかもなぁ~♪
毎日花芽がどうなったか見るのんが
楽しいわぁ~~!!今日はさぶいけど、
めっちゃ天気がええなぁ!!

そうそう、オベリスク頭でっかちやから、
ひょっとして今の鉢では耐えられへんかも~ねん。
また、植え替えせなアカンかったらしんどいわぁ~。

  1. 2007/11/03(土) 10:01:40
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

わ!!!めっちゃ好み♪
やっぱゴールデンもいつか欲しいな。
香りもねオープンガーデン行った時すごい好きやったんよ。
お迎え候補入ってます。ってどこに植える!?


  1. 2007/11/03(土) 17:46:25
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
そうねん、問題は置く場所ねん!!
私もジュードちゃんやジュビリーちゃん、
いつかはほちいって思ってるんやけど、
縁がないみたいわぁ~。それに、置き場がな・・・。
あと、ろんたま来るし・・・。
あんまり秋には咲く気ないみたいでな、
貴重な一つやったねん!
  1. 2007/11/03(土) 21:34:21
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


