今日の作業は

071103 5
今日はマニちゃんのオベリスクが届いたねん。
それを付けるのに大きな鉢に植え替えんと
頭でっかちなオベリスクがささらへん・・・。
まだ心配なんで明日竹の支柱を深く深く差し込んで
オベリスクを止める予定。差し込んでるけど不安?!
また、一度見に行ってみよ?っとどれだけ動かんようになってるか。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
しかし、今日はまたまた手に棘刺さって
大変やったぁ?!でも耐えれるねんなぁ?。
なんたって一からのやり直しやねんもん。

071103 9
この間大きな額を購入したねん。めちゃステキですごく安く買えて大満足。
早速パパに取り付けてもらったねん。玄関入って右にかかってるねん。


コメント

[title]:オベリスクーーー♪

うちも何本かオベリスクに絡ませてあるんだけど、
すっごく苦手なのーーー誘引。
うまく出来なくっていつも苦労してるんで、
メイドカフェ同様、とちりんの誘引マジックで
どんな仕立てになるか楽しみにしてる♪

壁の額の中身はなんでしょう?
何だかお花がいっぱい?ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
白いドアのイメージにピッタリって感じする~。
いつも思うけど、とちりんってお買い物上手よね。
いいもの安く買ったり、ステキな物探してきたり・・・
これからも色んな
情報発信願いまーす┏(o・ω・)))) ペコッ♪リ
  1. 2007/11/03(土) 23:54:22
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやぁ~昨日には出来てたねんけどさ、
写真に写すのん忘れてたねん。
今日は夕方撮ったからボケてるけど・・・。
フツーにしただけわ。。。
特別な誘引とかようやらんからなぁ~!!
そうそう、額の中身はミニバラとか、
クリスマスローズとかが入ってるねん~。
パパには全然この良さがわからへんみたい・・・。
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
  1. 2007/11/04(日) 19:55:24
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


