雨で避難中に

071106 5

071106 6

071106 7
今回は濃いつぼみやったけどめっちゃ小さめなつぼみやったねん。
だからぎっしりではないけど、やっぱり姫はステキ?♪
もう開いたんで避難は解除。★Rさんへ開いたよ??!

w( ̄▽ ̄;)wオオ??!!そうや、今日朝10時頃に
大阪でも地震があってな、たった震度3ねんけどみんな
絶対にびびってたやろうなって。怖かったわぁ??。
今日は頭痛くて寝てたねんけど、ちょうどパパが家に用事で
帰ってきたところに地震発生!ほんま怖い・・・。
大きな東海地震絶対にこやんとってほちい??。
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

071106 2
パットちゃんの大きめなつぼみ。これは死守せんななぁ?。
パットちゃんはまだ咲く気満々やから、もうちょいしたら
見られると思う。
071106 3
これはレディエマちゃんのつぼみ。今はまだ似てるよなぁ??。



コメント

[title]:地震はいやよね

ちょうど買い物から帰ってテレビつけたら、速報で出てたわ。
こないだ大阪で大きな地震が起きた時の被害想定とか新聞にでてたでしょう。怖いよねえ。
頭痛で横になってたときならなおさらいやだよね。

姫は相変わらずきれいだねえ。
ほんとに何度も言うけど色がいいわ。
うちのレディエマはいつ咲くんだろう?
もしかしたら今月末までずれこむかもしれないなぁ。
蕾が全然育ってる気配がない。
うちの分まで咲いてちょうだい!!
  1. 2007/11/06(火) 23:12:20
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:開いたんだ!

まだかなぁなんて思っていたら、
姫開花ね~♪
かわいいね(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ ♪
パットもこれからかーまたメイド風にさくんだろうか?
うちのレディはご機嫌斜めで、咲く気ゼロ。
とちりんとこで楽しませてもらうことにしたーーー。

今日地震あったんだー。怖いねぇ。
最近こちらではあまり地震ないけど、
いつか大きいのが来るのかなーって不安ある。
頭痛の方はどした?
少し良くなったかな。
秋って学校の行事とか多いから疲れてるのかも・・・
たまには(たまに、だよね?いつもじゃないよねー)
ゆっくり休んで体力つけないと!O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O 
私は、ゆっくり休み過ぎなのか、
体力じゃなくて、脂肪がついたけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
  1. 2007/11/06(火) 23:15:18
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、怖かった~~。(*ノ(エ)<*)
キャロラインさんらが体験したのんとは
えらい違いやろうけど、怖かった。
キャロラインさんあの記事見たんやな。
あれで生駒断層ってのがうちに一番
近い断層ねん。山がすぐそこに~~~。

キャロラインさんちのレディエマちゃんも
調子よくない??日当たりいる子かなぁ??と
密かに思ってるねん。枝切ってつぼみがすぐに上がってきて、どういうの?枝伸びて5センチぐらいでつぼみ。
これって変わぁ。伸びられへんねんやろうか?
  1. 2007/11/07(水) 19:40:54
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん~~メイドパットになっとるで~!
ほんま、まったり??ぽっちゃり系わぁ。
レディエマはもう開いたけど、パットは
明日かなぁ~?
とろこちんところのレディエマは
どういう場所に置いてる??
日陰やろか??うちのレディエマも
あんまり調子が良くないわぁ。日当たりちやうかなって
思ってる。

頭痛良くなった~~!!
v(*^(エ)^*) ありがと♪
ほんま、もともと私も偏頭痛もち
(頭怪我したときの後遺症ってのが濃厚)
やから、慣れてるけど、しんどい時はしんどいわぁ。
我慢できるぐらいの時も多いねんけどな、
まぁ、ずっとうまい事やってかんとあかんよなぁ~。
  1. 2007/11/07(水) 19:48:21
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

姫はやっぱり素敵な色よね~♪
ほれぼれしちゃうわ~~~

パットちゃんの蕾はすっごく楽しみ!
うちのはもう蕾ないからなぁ~
もう一度くらい咲くかなぁ?

レディエマも咲きそうだね~
パットちゃんと似てるんだ~
うちのはどうだったかなぁ?
あまり気にしたことがないんだよね・・・
そっか、同じタイミングに咲かないんだ(^^;)
  1. 2007/11/07(水) 22:36:45
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

(* ̄(エ) ̄*)ポッそやろ~??
ミニの中ではトシコ差し置いて
1位ねん。なかなか手にはいらへん見たいやな。
花がらそのまましてて種にならんやろか??
一回試してみようかなぁ??
今ちょっとだけぐ~♪ d(* ̄o ̄) アイデアって
ニヤついてしまってるわ・・・。いつも咲き終わったら
すぐに切るもんな!
レディエマは花弁が多く咲いたことないかも・・・。
意外と少な目かも知れへんわぁ。
  1. 2007/11/07(水) 23:33:44
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


