インフルエンザ流行ってるん??

3兄弟は明日インフルエンザに連れて行こうって
思ってたら、なによ???ん夕方のニュース!!!
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
インフルエンザで学級閉鎖になってるところがあるって??
しかも結構多かったぞ!!沖縄は終息宣言が出てないって
10月ごろ聞いたから、早めにいっとこ?って思ったら
あんなニュースが出たから明日は混む??
とにかく、明日朝早めに行ってくる??!!
私は痛くないし??♪♪痒いのも終わったわ。

Rさんへ、拍手のコメントは
拍手のコメントで返せるみたいやから
そっちで返すわなぁ??。
あと、このバラはミセストシコって言うバラで??っす!

071109 2

071109 3

071109 4
最近スリップスが多くなってきた感じがするわぁ。
イモムシ系は減ったかなぁ??ホソオビもマシに
なってきたかな???

コメント

[title]:

風邪が流行ってるん?
結構。。こっちでも風邪を引いている人いるよ。
この間から私も風邪っぽいの Σ(|||▽||| )
でも・・今日はいいものゲットしたしね。
元気るんるん♪

トシコ、綺麗かわいいわぁ~
咲いてもいちごミルクなんね (´ー*`)キラーン
一番上の写真は、ポストカードにして
友達に送りたい気分よ♪
  1. 2007/11/09(金) 22:08:20
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんかな、インフルエンザで学級閉鎖って
ニュースで出てたねんよ!!なんか
焦ってなぁ。まぁ、今日行く予定やったねんけど、
あんなん前日に流したらいっぱい来るから
混むかな?て思ったねんけど、ぜんっぜん
混んでなかった!拍子抜けしたわぁ。
3人無事済んだけど、ちび二人がまた、一週間以上あけて
もいっかい打たんとアカンねん。しゃーないわな!!

mi姉んちはもう届いたて言うてたよな!
うちは明日やわぁ・・・おらん時に届きそうわ・・・。
。・°°・(*/(エ)\*)・°°・。えーん
  1. 2007/11/10(土) 13:29:14
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

なんかメールが来てたよ。。
届いた後だっていうのに。。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

もう買わんぞ!
へそくりがなくなる(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2007/11/10(土) 18:11:33
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
うちも今来た!!
明日はいてないわぁ~。(;⌒(エ)⌒A
うんうん、誘惑に打ち勝つぞ!!
うちまでは無理やったんかもな、
午前にとどかんくって。明日なんかもや。
目にセロハンテープ貼らんとあかんわ!
これからが勝負どころやわ・・・。
  1. 2007/11/10(土) 19:09:33
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

インフルはやってるの?!

マジで~~最近ちょっと遅めに流行るから、
接種も遅めにしようかと思ったくらいだったけど、
さっさと打って良かったわ~

後は2週間は近くではやらんとって・・・と
祈るばかり。

1週間で二回目受けるのん?
うちのかかりつけはせめて3週。出来れば4週って
いわはるから、1ヶ月あける予定よ~
免疫の強さが違うんだって~
  1. 2007/11/11(日) 20:06:03
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

インフルエンザの予防接種連れて行かないと・・・。
まだ予約入れてない。
今月うけて、来月の中旬と思ってるけどな。

ミセストシコ、ふんわりしてて、ぶんの心もとろけちゃいそう。

  1. 2007/11/11(日) 21:33:27
  2. URL
  3. ぶんちゃん #TBdrKahE
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
そうねんそうねんよ~~~!!
私もびっくりしてな、こんなニュースしたら
次の日混んで大変ちやうか??て
言うてて行ったらなんのこた~~ない、
子供は一人もおらんかったわ。その代わり、
高校生のお兄ちゃん??っぽい子とか
大人や老人が多かった!!子供は2回せんな
あかんから早く連れていかんとなぁ~。
お金はかかるけど、かかった時に少しでも
軽くすんでくれればそんでええと思って毎年
受けてる。とろこちんのところは小学生以上は
一回でいいって言われてるみたいやで。
うちのところは一週間あいたらいつでも
受けてええんやって。そこは小児科じゃないから
あんまり言いはれへんのかな??12月の始めには
USJ行くつもりやからな、
ちょっとあけて2週間後にしよかな??って
思ってる~~。
  1. 2007/11/13(火) 12:07:42
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぶんちゃ~んオヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
元気にしてる~~???
うんうん、怖いやろ??私も
ニュース見て、確認したわ!
今頃学級閉鎖してるところがあるんや!て。
毎年毎年のことやけど、子供は気をつけてやらんとなぁ!
ぶんちゃんところも男の子やしな。
かからんかったらタミフルのまんでええしなぁ~!!

気温が下がってすごく花保ちが良くなった気がするわ~。
  1. 2007/11/13(火) 12:11:20
  2. URL
  3. >ぶんちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


