気長ぁ??にまとかぁ?。

DVC00021_M.jpg
気長ぁにまとかな。
昨日直したけど、またおかしくなってるねんも?ん。
もしかしたら勝手に直るかもやし、このまま減らさんように
しとかんとアカンかなぁ?って思ってるねん。
めっちゃ親切な人に教えてもらって直してみようって
教えてもらえてやってみたけど、私の力では無理やった!!
やけど、また違う方法を教えてもらったら試してみるわぁ。
ほんで、このカテゴリーは日常に選択してるねんけど、
どこへ飛んでくやろうなぁ???うん、日常に選択出来てる!
昨日も日常選択したのに、未分類に・・・。
焦っても一緒やし、私の才能の一つ(のんびり気長)を生かして
待とうと思う??。←短所かも知れへんけどな!ヾ(^(エ)^;)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

FC2のスタッフの方が早速直してくれはったみたいで、
データーが壊れてたみたい・・・。でも直ったから、殿堂入りの
バラだけでも直して行きたい??!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
記事が少なめの方から直した方がええかな??
スポンサーサイト

コメント

[title]:

なんか大変やったのね~

FC2全体とか、としりんさんと同じ階層?で
なってる現象かと思ったら、としりんさん単独やったの??

せっかくの記録だから、元通りが一番だけど、
それは無理なんかなぁ・・・?

直すのも大変だよね。
ゆっくりゆっくり・・・頑張ってね~
無理なら、すぱっと諦めて、
新しいこれからのバラやクリローの記事で
埋めていってくらは~い!
  1. 2007/11/18(日) 09:12:34
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~~んだいぶ復活できたやろ??
多分全部の記事はよう出来ひんから
殿堂入りのだけでもがんばるわぁ。
ゆっくりしようと思ってるくせに開いたら
やってみようかなって思ってしまうわぁ。
がんばるわぁ~~。

たまにカテゴリーの問題って起きてるみたいで、
自分のところにないものが混ざったり、
未分類になったりしはるみたい。
簡単な直し方聞いたねんけど、それで
直らんくってな、スタッフの方に直してもらったねん。
私のは旧管理画面の時にすでにデーターが
壊れてたみたい。直してくれはったけど、
私も色々直したりしてたから、消したり書き直したりが
結果的にしんどうなる理由かなぁ。
今度からはおかしくなったらスタッフの方に
聞いて見るわぁ~~。

こんつめんと頑張るわ!
  1. 2007/11/18(日) 12:31:50
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物