シングル??ダブル?

071123 1
赤っぽい色が濃くなってる!!実物はもうちょっとこゆめ(濃い)ねん。
うちには赤系はレッドパワーちゃんしかいなかったはず・・・。
つぼみはボリュームがなくてシングルかもって感じやけど、
セミダブルがほちい私・・・一人でにやけてるねんよ??。
セミダブルやったらどないしょ????!!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
mi姉???、今回は糸ピコじゃないど?!!

!cid_00a101c82d31$c9e22e70$084017ac@yabe_1.jpg
お友だちのじゅんさんが20日にガーナに出張したねん。
車窓からの画像、こんなんて送ってくれたねん。
ガーナって砂漠は少ないねんやって。ほんで27?8度ぐらいの
気温でそれほど暑くないんやって。びっくりやわぁ。
赤道直下のイメージやから結構すごいんちやうかなって
思ってたんやけど。お正月もガーナで過ごすらしいよ。
来年はひょっとしてさぶさには無縁かなぁ??
いつも世界をまたにかけてお仕事してはるねん。
おいちい話題もいっぱいしてくれるねんよ。
行った事のないところの生活の事とか、写真で色々見せてくれるのんで、
ほんま自分もちょっとだけでも行った気分になるねん??。

スポンサーサイト

コメント

[title]:

ガーナって聞いたことあるけど、ガーナに旅行したお友達はいないから、今まであんまり知らなかったです
きっと砂漠だらけで お水があんまりなくて
灼熱でって思っていました、
違ったんですね
としりんさんはお友達が色んな所にお仕事とは言え
世界の事を知ることが出来て 良いですね
また聞かせてくださいね
  1. 2007/11/23(金) 17:49:44
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おぉ~♪
やっぱり、立派な蕾ちゃんやったがなぁ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
この色。。何色で咲く気やろう?
ピンク?。。もしかして、アプリ?
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うちんちの前期にお迎えしたDDアプリの蕾なぁ~
ダブルで咲いてくれるらしいわ♪

ガーナ♪
いいなぁ~☆
世界をまたにかけてのお仕事。
立派な人やね(^ー^)
その人のお話を聞ける、としりんも凄いと思うわ♪


  1. 2007/11/23(金) 21:54:24
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
ろんままさ~んそっちめちゃ冷えてるよね?
風邪引かん様に~~。
もう知り合って何年かなぁ??
その間に色んなところに出張になりはって、
色んな国の話や、行った事のない日本の場所から
とかもメールもらってすっかり行った気になってる
私です!!年上のめっちゃ素敵な紳士やねんよ。
為になる話と私が食いしん坊なんよく知ってはるから
現地の食べ物とか写真で送ってくれたり
いつも感謝してるねん。ついこないだまで沖縄に
出張中やったねんけど、今度はガーナ。
行くのにすごく時間がかかったみたいわぁ。

私もガーナといえば灼熱、砂漠、サファリみたいな
感じかな?て思ってたねんよ、あと、チョコレートの国??
そんな感じで思ってたねんやけど、実際いってみやんと
わからんよねぇ~~。

また、面白い事聞いたら載せるから
楽しみにしといて~~!!
  1. 2007/11/23(金) 23:43:13
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

」 ̄Д ̄)」こんばん(  ̄O)=《《~~~~~~~○波!
( ̄▽ ̄)!!そんなん考えてなかった・・・。
こんな赤い色ねんやけど、アプリとか
ピンクあり???前の希少ちゃんまさかうちのん
こんなんやったっけ???(;⌒(エ)⌒A
外側から見たら糸ピコでないけど、
めくったら??ってのもあるん??
まっさかなぁ~~_(_△_)ノ彡☆ばんばん
明日見てみよ。mi姉みたいにやぶらんように
せんななぁ~!Ψ( ̄ ̄∇ ̄ ̄+)Ψウケケケ
去年やってたよなぁ??覚えてますわよ~~。
そ~~~っとな、そ~~~っと。

立派な人やよ!!尊敬してる。
中国語も英語も話せるもん!紳士ねんもん~~!
素敵な人やで~~。色んな事知ってはるし、
いろんな国に出張してるし、すごい人ねん!
そう考えたらほんま、私もそういう人とお友達に
慣れてめっちゃすごいわぁ~て思う!!

  1. 2007/11/23(金) 23:55:47
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:はじめまして<(_ _)>

としりんさん、はじめまして。
ろざままと申します。
以前からnoririnさんのところから飛んできては読逃げ常習犯をさせて頂いていました(;・∀・)

こちらでエブタイドを見てから、欲しくて欲しくて仕方がないのですが、置き場がすでに・・・なので、取りあえず見送り中。

リンクのほう張らせて頂いて宜しいでしょうか。
ブログ初心者ではありますが、よろしくお願いしますv-116

今年もそろそろ、デカイサンタさんが玄関の上に登場する頃ですか?楽しみですv-238

  1. 2007/11/24(土) 06:02:18
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろざままさん初めまして。
読み逃げ大歓迎ですよ~~~。
いくらでもやってください!( ̄ー ̄)ニヤ

エブちゃん、この間里子に出したんです~~。
なぜかというと、うちはほんまに日陰なんで
一年育てたらだいたいアカン子はちいちゃくなって行くし、
来た時の枝から姿がかわらへんので
意外とすぐにうちで育っていけるかの判断
付きやすいんです。日のあたらへんうちでも
すんごく伸びてくれる子は一年で2~3倍に
大きくなってめちゃ分かりやすいんです。
うちもスペースではめ~~~っちゃくちゃ悩んで
るんやけど、今ちょうどお外を下水工事してて、
すんごい音でびびってます・・・。
この工事の為に結構里子に出しました・・・。
今日はパパがお外で工事してくれてるんで
意外と親切にも養生(コンクリの埃が鉢にかからんように)
してくれてるから安心。
私も今ある子だけでも大満足なんやけど、
毎年新品種が出るんでやめて~~って感じやよねぇ・・・。

リンクどうもありがとう。私も是非リンクさせて
ください~~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクー♪

PS.サンタそろそろかなぁ??
今年は私がバラ誘引するために紐張り巡らせてるんで
怒られそう・・・パパがいつもしてるんです。
  1. 2007/11/24(土) 09:58:24
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


