地響き

071124 1

071124 2

071124 3
今日は朝から浄化槽を全部とってしまって、それから下水管をつなぐ工事を
やってるんやけど、ガレージのコンクリ割る時??おそろちいほどの
地響きで、今まで他の人のおうちやったらそんな音だけで
地響きせんかったけど、すんごい音!!やっと今音が
せんようになってきたわぁ。11時ぐらいまですんごい音で、
びっくりやったわぁ。今は浄化槽の中の撤去してるけど、
5人用の浄化槽でもかなりおっきかったねんなぁ?て
見てびっくり!ほんでなぁ、浄化槽今度埋めやんと
アカンねんやけど、土どんだけいるん??ってぐらい深い・・・。人一人
ゆったり横たわれるぐらいの大きさねん!
クリローの植え替えの土棄てやんでも利用できた??とか
思ったりもして、もしもそんなん言うたら多分( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホかっ!!て
言われるやろうから、じーーーーーと┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
結構興味あるねんやん??ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

朝にはパパがバラちゃんらに養生(埃がかからんように。
コンクリはアルカリ性らしいので)してくれてみんな安心!
ちょっと頑張って鉢を少なめにしたから今のところ
刺さりよる!!て言われただけで後はな??んにも
言われてないねん!┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
減らせ言われんで良かったわぁ。だいぶ減らし中やけど
また来月と1月に一株ずつやってくる・・・。来年からは
ぱぱっと買われへんわ・・・。だってもう殿堂入りのんばっかねんもん。
ほんま、狭い家やから置き場の問題はずっと続くんやろうなぁ。
8時からトイレ使われへんねん・・・水も流されへん・・・。
い??つ??ま??で???ん???

つづく・・・



コメント

[title]:大変ですね~

こんにちは 浄化槽の工事って大分前に我が家でも
やりましたけど、大変でした、トイレやキッチンが使えず
何も出来なくて、しょうがないからデパートをうろうろして
時間をつぶしたのを覚えています、
としりんさんのだんな様お手伝いしてくれるんですね
うらやましいです、こちらはな~んもしてくれません
でも何をしても叱らないから まあ良いか
  1. 2007/11/24(土) 14:40:26
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日は子どもたちが休みやから
早く起こしてトイレに行ってもらったねんけど、
やっぱり三男はトイレに行きたいて・・・。
私はある程度我慢できるからいいんやけど、
もともと便秘やし~~~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ほんまに3時ぐらいまでやったけど、水が使われへんと
困るよねぇ~~。でも何とか乗り切ったから
もうだいじょぶ!!
うちのパパはこういうのが仕事やの、
ろんままさん。ニット帽かぶってるのが
うちのパパやの。明日もなにかするらしい・・・。
さっき長男が手伝ってくれよって言われてたわぁ~。
まさか、私も??ゲッΣ(||| ▽ |||)

うちもガーデニング(お花)にはまったく興味なし!
お花好きな殿方に憧れるわぁ~~。
  1. 2007/11/24(土) 19:23:02
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


