アフター

071124 5
午後4時半ごろここまで出来たねんけど、今日は思いかけずにどかたの仕事
させられてしまい、手のひらはマメができ、足と腕が筋肉痛・・・
(/ー ̄;)シクシク  まさか自分が手伝う事になるとは・・・・。
2tトラックの荷台に乗ってたガラ(前にアップした穴を埋めるのに使う)を
大きなスコップを使って下ろす作業・・・三男も借り出され
やったねんよ。長男次男が家におらんかったせいで、
大変な目に合いましたわぁ・・・。めっさ疲れとります・・・。
あの穴、すごくってものすごい量のガラが入れても入れても
たらんくって。さすがに全部は下ろせとはいわへんかったけど、
ほんま、えらい作業やわぁ。運動せん私にしたらほんまにきつかった。

後はまたあいてる日にパパがジュラストーンいうのんを
貼るって。それ用にすこしへこませてコンクリしたらしい。
元々うちのパパは日産の整備士やったのが、親の後継いで
左官やさんになって、ほんで今は大工もこなす。
手先は器用ねん。こういう仕事は本職やから安心して
任せられるんやけど、なんで私まで・・・(これ本音・・・)私のは日当
出やんねんて・・・。・・o( i(エ)i )o・・。うぇぇん
スポンサーサイト

コメント

[title]:ニット帽

ニット帽かぶってる人がご主人ですか
中々頼りがいのある背中ではないですか
何でも出来るご主人って尊敬します。
家は何かあっても誰かにお願いしないと何も出来ません
いわゆる 縦の物も横にしないってやつです、
そんなにしたのも半分は私にも責任があるのですけど、
  1. 2007/11/24(土) 20:09:51
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほんまやてぃ~
ろんままの言うとおりだよ
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
頼りがいのある旦那さんだよ♪
自分の仕事を捨てて家業を継ぐなんて、なかなかできんことよ。
両親を大切にする人は、家族も大切にするんよ。(^ー^)

うちのは・・普段はえばっているのに
何かあると隠れよるΣ(|||▽||| )
何かあって出るのは私の仕事。。(TT)
かなわんわぁ~(TT)

でも、としりんも三男君も良く手伝ったなぁ~
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
これもなかなかできんことやぁ~♪
家族で力を合わして
拍手もんじゃ~☆
  1. 2007/11/24(土) 21:01:46
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様でした!

とちりん、大変だったねーオツカレー(_´Д`)ノ~~
三男君もお手伝いしたのね、偉いわぁ。
うちの子だったら絶対に手伝わないもんo(`ω´*)o

ご主人、手先が器用なのねー羨ましいわ!
私、不器用だし、旦那も・・・・・救いようないわ。
整備士→左官やさん(大工もOK)なんて、
ホント家のことは頼れるねー。
義父さんからは、特に何もなく終了したのよね?
工事も大切だけど、バラやクリローもとちりんの大事な
家族だもん、無事終わって一安心だね(・∀・)♪+.゚

とちりんの日当出なかったかわりに、
私から熱い(*uзu)チゅーあげる☆
  1. 2007/11/24(土) 23:25:19
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

お疲れ様でした~

としりんさんも頑張った頑張った!
共同作業って事でご褒美に美味しい~ものでも
食べてぬくぬくしてね~♪

病院沙汰も何事もなくてホント良かったわ~
元気が一番だものね~~~!!
  1. 2007/11/24(土) 23:43:57
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
v(*^(エ)^*) ありがと♪
いや~んほんま??頼りがいのある背中に
見える~~??背中はかっこええよ~!
筋肉割れてて。( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
下水は水道関係の方を他の業者に
下請けに出してるんやけど、左官業のほうは
自分ですればその分請求から引かれるので
やってもらわんと困るねんよ。_(_△_)ノ彡☆ばんばん

後のことはしーへんの。コーヒーいっぱいにしても
入れへん人やの。その代わり子どもは食べ終わった食器も
キッチンに持ってきてくれるし、色々出来るようになりそうな感じやよ~~。今のうちに教育してるんでっす!

  1. 2007/11/25(日) 19:45:04
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉おこんばんわぁ~。
v(*^(エ)^*) ありがと♪
今日は暖かかったど~~!!
普段えばってるのに何かあると
隠れるんか・・・かなわんなぁ~それは。うちは
いつも変わらんなぁ~。大切にしてくれたら
ええけどなぁ~~。

今日は長男と私またお手伝いやったねん。
昨日のがら下ろしで太もも筋肉痛・・・。
まいったわぁ~~。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

  1. 2007/11/25(日) 19:53:35
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

(。-_-。(-  ))) オカエシチュッ♪

v(*^(エ)^*) ありがと♪
いやぁ~今日もモルタル運びとバケツに水運び・・・。
筋肉痛やのにさらに追い討ちやわぁ~~。

そうそう家の修理は出来るけどな、
花には興味ないから、ガーデニングは
してくれへんけど、クリスマスは率先してやる・・・。
私はツリーだけで十分ねんけどな。

  1. 2007/11/25(日) 20:05:47
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

v(*^(エ)^*) ありがと♪
めちゃめちゃ筋肉痛・・・
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ほんまほんまがんばったがなぁ~~。
ほんとやったらさ、業者に任せて
うとうとコースなはずやったねんけど・・・。
なぜかやらんなあかんハメに・・・。

ほんま何もなくて良かったわぁ。
健康一番やもんなぁ。(パパの名前も
健康一番)_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2007/11/25(日) 20:11:59
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:おおw( ̄△ ̄;)w

とちりん、大変やったなぁv-273
お手伝い、ご苦労様~~!
三男くんもお手伝いしたなんて凄いやんかぁ( ̄o ̄*(_ _*ウンウン

やぁ。でもパパさん凄いやんか!!
なんでも出来はるねんなあ((*≧∇)乂(∇≦*))頼もしいやんか~~~v-24
しかもまだ仕上げにジュラストーンっての貼るのん?
おされに素敵になりそうやんか~~♪

タイムリーな事に、うちも10月に浄化槽工事してん~~~~(´o`)
賃貸やけどさぁ・・
浄化槽やったら漂白剤やら普通の食器洗剤も使えへんから不便や!言うて
彼が代金持つからって言うて許可もろて工事してん・・住み心地はよくなったけど、持ち家でもないのにとんだ出費でしたわぁo(TヘT)o

とちりん、筋肉痛になるかもやから
あったかいお風呂に美味しいもん食べてゆっくりしてや~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

  1. 2007/11/26(月) 11:48:00
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んおこんばんわ!!
のりちんところもやったんかぁ??
浄化槽埋めて下水工事したん??
賃貸やのに、大変やったなぁ~~。
でも、これから安心して流せるなぁ。
っていうか、うちそんなん知らへんかったかも・・・。
普通につこてたわぁ~~。(-∧-;)

全部めくってジュラストーンはりめぐらせてほちいねんやけど。多分そのうちしはるかもなぁ。結構きっちりせんな
気がすまんタイプやから。本業やから上手にせんな
お金もらわれへんわいなぁ~~!_(_△_)ノ彡☆ばんばん
今日も3時過ぎから手伝ってとお声がかかったわ。
うとうとしてたねんけど・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
パズルみたいで楽しいやろ?って・・・私は
ジュラストーンについてる、かびかびみたいなん
見つけて、喜んでたかも。シダの化石ねんて!!
ロマンやわぁ~~~(人 ̄▽ ̄)~♪
  1. 2007/11/26(月) 18:53:53
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物