ダーウィンとジュード

071128 1
今日の午後、お友だちから譲ってもらったちびちゃんたちが
届いたねん。ダーウィンちゃんは強制的に良い姿勢に
なってもらったわぁ?!最初が肝心??( ̄ー ̄)ニヤ
ジュードちゃんは葉っぱがないけど、でもまた
すぐに生えてくるやろう!黒点、うどん粉は平気な我が家!
春に新芽出してくれてもかまわへんねんで?!

カテゴリーな、昨日の夕方にやっと直ったねん。
今増やしてもなんか昨日にやっとおかしなのが
直ったところやから、カテゴリーは少し様子を見るつもり。
昨日復旧に4時間もかけてしまったねん??。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 
お互い交換みたいな形になったんやけど、
交換留学みたいでおもちろいかも!_(_△_)ノ彡☆ばんばん
大切に育てていくわなぁ??v(*^(エ)^*) ありがと♪

コメント

[title]:よかったねぇ

としりんさん、よかったねぇ。
くまは個人的にダーウィンを見てみたい。

としりんさんとこから来た子、大きくなったよぉ。

うちのでよかったらもう少し様子みて我が家からもお嫁に行かせてね~~。
  1. 2007/11/29(木) 13:51:18
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん。くまごんさんは黄色いお花
好きやったよな?私もすごく悩んだねんよ、
ゴールデンかダーウィンか。
大きくなってきて良かったなぁ!!
どんどん大きくなってほちいなぁ。
気にかけてくれて、ありがとうなぁ!!
v(*^(エ)^*) ありがと♪
  1. 2007/11/29(木) 17:53:35
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:留学生には・・・

やっぱり、関西弁教えるのかな?
それとも、お笑い?ボケとつっこみとか(*´∀`)アハハン♪
いいなぁ、私もとちりんちに留学したいわぁ。

カテゴリー、直ってよかったね(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
しかし、4時間とは・・・
わかった!!!
おでん煮ながら、カテゴリー直しとか☆
おいしく煮込めただろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/11/29(木) 21:16:49
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ!

4時間もかけて!
いやー気持ちだけですが、肩もみましょうか?奥さん。
モミモミ

ダーウィンもジュードも魅力的なお花だよねv-207
早く大きくな~~~れ!
  1. 2007/11/30(金) 00:05:53
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
バラにはボケ突っ込み似合わんやろう??
だから教えへんわぁ~!(p ̄(エ) ̄)p ヤン♪
品がなくなったらえらいこっちゃがな!

おでんな、うまい事煮込めたわぁ。
6時間ぐらい結果的にかかったけど、
ほったらかしやったしな、楽ちんやったわ。
カテゴリーつぎはもう直すのん嫌かも・・・。
  1. 2007/11/30(金) 17:59:53
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

v(*^(エ)^*) ありがと♪
ほんま、お疲れよ~~~。
思いっきり肩凝ってたわぁ~~ほんまに。
それがな、それまでに3回直してるんよ。
やけど、またおかしくなって、何回も
やり直したから、もう無理わぁ~~~。
次はやる気出るかわからへんよ。今のところ
無事やわぁ!!
  1. 2007/11/30(金) 18:19:38
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


