ようやく咲きそう?♪

071201 3

071201 4
あっちから?こっちから?て撮影した!┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
美???なトシコ♪♪

コメント

[title]:としりんさんのように

綺麗な色ですね~
きっと としりんさんもこんな綺麗な人でしょうね
こんなに寒くなっても元気に咲いてくれるバラちゃんに
拍手です
  1. 2007/12/01(土) 13:39:30
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやぁ~ん私と重ねたらあかんで~。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
私は根っからの関西人やから、あかんわぁ~。
吉本系??お尻蹴られたりする役やわぁ~!
まだ、葉っぱも生き生きしてるから、
葉っぱ落とすのももうちょっと先になりそう。
ろんままさんところは昼間ももうさぶさぶ??
身体冷やさへんようになぁ~~。私も
つい昨日お腹壊したから、気をつけてな。
お腹壊した後ってなぜか必ず体重測ってしまう
私♪♪だいぶ体重その時だけ減るから
楽しみやの~~!
  1. 2007/12/01(土) 17:46:34
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:バラのこと・・・

綺麗だねって褒めようと思ってコメント!と思ったけど、
とちりんのコメント面白すぎて(≧∇≦)
お腹壊したネタ、最近良く聞くかも~
とちりん、寒さやストレス、お腹に来るタイプ???
体重測るの楽しみにしてるのはいいけど、
お腹壊してばっかりも怖いどーーー。
私は「過敏性大腸炎」っだったかなぁ、なんかそんなの
なったことあってさぁ。散々だった。
いやん、バラの話じゃなくて、お腹の話になっちゃった!
ごめんよーーートチコ(*_ _)人ゴメンナサイ
君は十分うちゅくしいわ~♪
  1. 2007/12/01(土) 20:54:20
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そ、そお??うそ~~ん。
素ねんけど、真面目なお話やでなぁ??
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

ストレスまず胃にくるねん。
それから腸へ・・・。9月にちょっと
ストレスかかる事あってまだ引きずってるねん。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ やわちゃんわぁ~!とろこちん
大変やったんやな。一回なったらまたなるん??
気をつけてやぁ~~。

とちこスネてるかもで~。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

  1. 2007/12/01(土) 21:52:31
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


