USJ

071208 1
今日は10時ぐらいから実家の親と一緒にUSJに行ってきたねん。
後ろに見えるのがハリウッドドリームで、エクスプレスパスで
待つことなく乗ったねん。乗ったことなかったのでなめてかかってたんで、
乗ってからほんまえらいことに・・・もちろん曲はドリカムの曲。
そこまでは良かったけど、喉から内臓が出るんちやうか?て
思うぐらい、怖かったねん。あかんわぁ?、こういう高いところ
行ったり来たりするのん・・・高所恐怖症やから余計に
怖く感じるし、思ったより長く感じたねん・・・。もうこれは乗らんと思う??
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ おそろちかった・・・。

今日はうちの親のペースに合わせていったから乗ったのは
4つ。ウォーターワールド、ジョーズ、バックドラフト、それとハリウッドドリーム。
うちのお父さんは並ぶのに疲れたみたいで、3つ見たら十分て。
なので、4時過ぎに子どもらのお土産買って帰ったねん。
夜のショーは見られへんかったけど、でも、私らはゴールドパスやから
これから一年は来れるねん。年内どうかなぁ???来れるかな?

071208 3

071208 4

071208 5

071208 6

071208 7

071208 8

071208 9

071208 10

071208 11
土曜日やったのに、すんごい人でびっくり!!
しかし、久々にたちっぱなしで疲れたわぁ??。
なんや、今日は少しだけしか見てないけど、
クリスマスのパレードもなんやこれ??いう写真もあるけど
雰囲気だけでも分かってもらえればいいかも??。
久々にいったんで、色んな効果音にびびった一日やったかも?。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

コメント

[title]:

いいな~行きたかった所の1つです、実は10月に行く予定を立てていたんですけど 急に親戚の
おじちゃんが亡くなってキャンセルしてしまったんです、でもいつかはとは思っていますが
年の瀬になると行く機会がなくなってしまいますよね
楽しんでこられたのですね  良かった  良かった
あっ私も高所恐怖症です。
  1. 2007/12/09(日) 11:43:54
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いいなぁ~USJ行ったことがないんよ(´;ω;`)ウゥゥ
前、スヌのコレクターしてた頃は(今もびみょ~にしてるけど・・)USJ物集めていたよ。
この歳になっても、行きたいわぁ~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

いい親孝行したんやね♪
としりんは、優しいからなぁ~(^ー^)

あっ!
私も高所恐怖症(((=ω=)))ブルブル
  1. 2007/12/09(日) 17:57:26
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

いいな~USJ!
行った事ないよー!
ツリーがすごいってニュースでやってるよね。
ご家族で楽しい一日が過ごせてよかったねv-238

私も高いところ苦手だけど、なんでか登りたくなるのね…
  1. 2007/12/10(月) 13:10:10
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:行った気分

私ね行ったことないからかなり嬉しい画像だよ。
パレードなんかもあるんやね。
夜もあるんやろうか?

私、乗り物大好きよぉ>▽<
でも旦那がダメなんよ。
なので遊園地行くとちびたちは私担当で
旦那は荷物持ちなんよぉ~~(笑)
  1. 2007/12/10(月) 13:50:08
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
ろんままさ~ん今日はまだ大阪は暖かめかなぁ~。しかし、家の中のほうがさぶいねんけどね!私らも久々に行ったんやけど、今回はうちの親が行った事なくて、なのでゆったりめ~で行ってきたねんよ。また、今年中に行けるかなぁ?微妙なラインやなぁ~。
ろんままさんも来る予定やったねんね。
でも、たまにあるよね、不幸ごとでキャンセルせんなアカン事。でもこればっかりは仕方ないわ!また、行く機会が出来たらええなぁ!!
  1. 2007/12/10(月) 15:39:35
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
っていうか、お父さん3つ30分待つだけで
疲れてしもたみたくってなぁ。だからあんまり乗れてないんやけど、今回は初めて来たからそらぁ、あんだけ人おったら疲れるわぁ。
私も疲れたもん。また、子どもら連れて行くかなぁ~。
スヌーピーもそういやぁ~おるよな!
日曜日はスヌーピーのところは素通りやったわ。子どもらだけやったら行くけど、
歩き回っても疲れそうやし、並ぶのもたってやから年寄りには大変かもやわ。
それよりも、心臓麻痺起こさんかめっさ心配やったねんけどな。(;⌒(エ)⌒A
お陰さまで無事やわぁ!
  1. 2007/12/10(月) 15:52:02
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そ、そうなん??クリスマスツリーは
見たけど、明るい時間やった!
うちのお父さんがもう帰りたそうやったから、明るいうちに帰ったねんよ。私なんか、ディズニーに行った事ない・・・(/ー ̄;)シクシク なんべんもぽしゃってるわぁ~。キャロラインさんはハリウッドドリームだいじょぶそうやな!でもフツーに待ったら1、2時間は待たんなあかんみたいけどな。

  1. 2007/12/10(月) 16:02:13
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、夜もあるねん~~。
やけど、お父さんが疲れてしまってなぁ。
夜まではおられへんかったねん。
残念やけど、また今年中にもう一回
行ければええなぁと思ってるんやけど、
冬休みに入ると人多そうで、待ち時間が
心配やわぁ~~~。昼のパレードと
夜は水辺で何かあるみたいやわ。
きっと綺麗やったと思う~~~。
くまごんさんところの旦那さんは荷物持ちかぁ~。でも一人いてくれたらありがたいかなぁ~!にやり。
  1. 2007/12/10(月) 16:15:19
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

USJってまだ行ったことがないな~
次男妊娠中に行こう!って計画したけど、
アトラクション、全滅っぽかったからさ~

元々、絶叫系も乗れないんだけど、
あまり制約掛かるようだと楽しくないモンね。

そのうちそのうち・・・って思いながら、
まだ行けない~うん!そのうち!!(笑)
  1. 2007/12/11(火) 23:39:56
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさん毎日忙しくしてるんやろうな。
身体こわさんようになぁ。私また
お腹壊しかけ・・・あやし~~い痛みがする。
妊婦中は良くないわぁ~だって
すんごい音とかするしさぁ、お腹の中の
赤ちゃんにいい事絶対ないと思うわぁ。
やめてて正解!!

うちは大阪やからいけてるけどな、
ディズニーランドは未だに行ってないわ。
なかなか行かれへんよなぁ~~!
うちも付き合ってるころからいこ~て
言うてたけど、今に至るもん・・・。
(;⌒(エ)⌒A
  1. 2007/12/12(水) 13:16:43
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


