中も綺麗な色っぽい

071212 7

071212 8
もうちょいもうちょい!_(_△_)ノ彡☆ばんばん

コメント

[title]:

ほんまに
ベ~や!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

開くの楽しみやわぁ~
*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2007/12/12(水) 20:50:11
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そやろそうやろ~~??
べーねん、べ~~~~!!これ
実際の色と違うように写ってるから
またホワイトバランスやってみる~~。
にやりん♪♪説明書はいずこ~~~?
まぁたどっかいってしまった門左衛門・・・。

  1. 2007/12/12(水) 23:32:21
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:(*≧∇≦)/ヤホヤホー

とちり~~~ん(ノ´▽`)ノダキ♪

もう咲く?もう咲く??
だいぶ進んだやん♪バラに比べたらのんびりさんやけど、焦らされるのも魅力のうちやんなー(≧∇≦)ブハハハ

むいむいされてちょっと恥ずかがってはらへん?

そやそやん、説明書なぁ、ネットで見~~!(笑)
ネットで見れるでー。
わたしもいつも取説 探してしまうんやけど彼に「なんの為のネットよ?( ̄へ ̄ )」って言われるねん( ̄m ̄〃)

  1. 2007/12/13(木) 14:38:28
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んさっぶいぶいわ!
元気にしてるかぁ~~???

うんうん、もうちょいもうちょいわ!
そう思ってもう何週間過ぎたかしら?
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ようやく真ん中見えてきたわぁ~~。
はずかちがってるかって??もう
やられなれてるかもよ・・・にやり。

ほんま、今日はさっぶいから
鍋にしよかな~と思うけど、今日は
これからヘルシオ電子レンジがたまに
あっためへん時あってな、これから冬やのに
めっさ困るやんか、ほんで直しに来てもらうねんけど、やっぱり、なかなか来はれへんわぁ~、早く来てくれやんな、ご飯の時間がな。
ほんでネットで見れるん??
ほんまかいなぁ!んなこと思いつきも
せんわなぁ・・・(;⌒(エ)⌒A
さすが、よーちゃむさん!
( ̄へ ̄ )こんな顔していうんか??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
にくたらちい時ある??ぶはは!!

  1. 2007/12/14(金) 16:09:02
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物