ホワイトバ?ランス!!

071214 4
ホワイトバランスをWB言うのんに変えて撮ってみた。
はっきり言うてWBのイミ分かってないけど、
ホワイトバランスのWB?曇り設定よりもこっちの方が
色が綺麗やったねん。めしべ??あれがすごくニゲルっぽいんですけど・・・。
やっぱり、原種交配なんかなぁ??てんちょーさんが言うとおり。

071214 9
ボケてしもたけどくりすまべー。ネクタリー多分付いてるんでシングルっぽいかも!
中もベインはあるっぽい。しべも見えるんやけど、
うまい事写ってないよな・・・。残念!!
071214 1

071214 3

071214 2
これは濃い黄色で野田さんところのシングルっ子。
今日お買い物から帰って来たらな同じ配達の
おっちゃんが持ってきてくれた。今日はだいじょぶやったわぁ。
10月末に申し込んだ子ねん。

ほんでmi姉???グリーンなネクタリーやったわぁ_(_△_)ノ彡☆ばんばん
うちにいてる爽やかバイリンガルの黄色ちゃんと
色比べしたいけど、花芽は上がってるけどつぼみが見えてないわぁ。
これも残念わぁ???!!

明日はポインセチアのちっちゃいのん買いに行って来るわ!
そして、様子を見に行ってこよう?♪♪
え?何をって??b( ̄? ̄) ノーコメント♪

コメント

[title]:

こんばんはぁぁぁ~☆

なんやてぇ~?
ネクタリーが緑って!Σ(|||▽||| )
でもさ・・・
さすが野田さんやなぁ~
全体の株姿が美しいわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
ヘレボの芸術やなぁ~
花と共に。。。やでぃ~♪
スリットできたん?
私結局、SSリバーシブルだけが来るよ☆

ホワイトバ~ランス☆
ニャハハ(*^▽^*) 笑いが止まらんわ!
スニーカーか?(爆)
原種交配みたいやね♪
アトロとか・・・の血が濃いみたい。。
私、ブチ気に入ったわ☆

べ~♪
ピンクっぽく写っているけど、ピンクっぽいの?
ベイン☆ベイン☆
楽しみやでぃ~

しっかし・・・ノーコメントかいなぁ~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
花芽が上がっているのを探しに行くんやろう!
(o_ _)ノ彡☆ポムポム


  1. 2007/12/14(金) 23:05:02
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~!みんなの所回ってきたら
mi姉来てくれたんか!!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
なんや、みすかれてるのか・・・。
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
服まで透けて見えへんやろか??
心配になるわぁ~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

アトロとか?ってひょっとして
あの黄色×アトロのんてこんな風なん
咲くかもなんか??
mi姉ぶち気に入ったみたいから
名前ブチにするわ、この子は今度から
ブチな!
べーな、中身はピンクっぽいねんわ。

mi姉んちもお姫様たち到着してたなぁ!!はよう、お花見たいわぁ~~♪♪
  1. 2007/12/14(金) 23:13:09
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

もお~ホントヤバイって・・・。
クレマチスに手を出し、これでクリローにまで手を出したら
散財止らなくなるわ・・・。

でも今日ちびろさとHCに行って。
それもクリローのちび苗いっぱい売ってるHCで
シングルの弱小ナーセリーのものなのか398円ですってよ・・・奥さん!!v-12

それでもやっぱり可愛いのはミヨシさんのダブルのパウダーローズとピコティの子と白の子。
1980円ってこれまたバラ苗に近い金額なのもイカンわ・・・。

ぱーちーどれすって名前もツボでパウダー●●って名前もツボなの。
なんだかしらんけど。

ねえねえ、この子うちに来たいって!!って、ちびろさに言ったら
言ってねーだろ!!v-217
ともぎ取って戻された・・・。

散財しなくて済んだのは嬉しい。
が、何かが寂しい気がするのはナゼv-239

  1. 2007/12/16(日) 01:12:41
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ろざままさ~んちびろささんはめっちゃ
しっかりしてるんやね!歯止めかけてくれる人がそばにおってええね!!
しゃーけど、危険危険!!私は全然クレマには興味はないねんよ。扱いにくそう~。一つだけ持ってるけど、増えそうにないわ。ほんま、それこそ散財しまくったら大変もんなぁ。
パウダーローズ、綺麗もんなぁ~。
ほんまにステキもんなぁ~~。そらぁ、
手が出るわな~~。私も手が出そうやわぁ~。でも、この辺パウダーローズは出てないねん。商品紹介のプラカードに紙貼り付けられてるわ!入荷なしって事やろうと思う!
助かってますわぁ~~ん。
  1. 2007/12/16(日) 15:33:34
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

マジ?ブチ?
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

としり~ん♪
ろざままさ~ん♪
パウダーローズ、めっちゃ綺麗なんよ*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・誘惑したろ♪
  1. 2007/12/16(日) 23:20:36
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうやと思うわぁ~~~。
綺麗やもんなぁ~。
とりあえず、まだ踏みとどまれるわぁ。
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
  1. 2007/12/17(月) 14:56:29
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:呼ばれた気がした・・・

miさん初めまして~
お名前は何回も拝見させて頂いてました。
どうぞよろしゅうに~v-238
って・・・自分ちじゃないだろ(。_・☆\ ベキバキ

つか、誘惑せんで~~もう明日足の診察で病院行くんだけど
すぐ裏がそのクリロー満載のHCなのよねん・・・。
んでもって明日は、ちびろさは一緒じゃないの・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

1980円・・・正月の餅代がクリローに消えたらどうしましょっ

あかん・・・って・・自分・・・でもでも。
カメレオンなんて、ごっつー気色悪い色(自爆)も
なんか可愛いなあ~と思ってしまっている自分。
これってやばいよね?ね?ねええ(号泣)
  1. 2007/12/17(月) 17:47:04
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろざままさん♪
としりんちでこんばんは☆

病院の裏がクリロー満載のHC(´ー*`)キラーン
そりぁ~自然体でいたらお迎え一直線ですねクス(・m・*)我慢できるかなぁ~

カメレオンは茶色で咲いたり、グリーン地のピコティで咲いたりと、いろいろ変化するので面白いヘレボですよね(.゜‐^)‐☆

あ~あ!
すっかりヘレボ病ですね。。ニャハハ(*^▽^*)

としりん仲間が増えたっぽいぞ!
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  1. 2007/12/17(月) 21:12:18
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:また呼ばれた気がした(自爆)

miさん
よそのおうちでU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪です~。
クリスマス用の寄せ植えのポインセチアが死んで
再度挑戦と思って買ってきて、一応玄関前の軒下に
移動させてみたけど、なんがヤバイ雰囲気醸し出してますねんv-39

んで、クリスマス終わったら何いれよ~って思ってたんで・・・。
クリローコッソリ買って入れようかと、思ったりしたんだけど
苗小さいし今年は咲かないだろーと思うので
ミニバラでも2鉢買ってゴージャスに入れてみる?とか
思ってました・・・。
が、だがしかーーーっしv-219
ミニ2鉢買ったら値段一緒やん・・・と思うと・・・。
どうなの?どうなのおぉぉぉ(発狂

だってだって。
枝を広げるバラは、もう厳選した子しか置けないし
その前に嫁に出さないとってなコも整理しないとだし・・・。
クリローなら・・・ねえ?v-10
  1. 2007/12/17(月) 22:34:24
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

餅は先にキープしといてね!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2007/12/18(火) 15:29:10
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


