まろちんもうすぐ4歳

まろんは17日で4歳になるんやけど、もうそろそろ
中年にはいったんやろか??今ひとつどんくらいの
年なんかわからへん。食いしん坊やから下にしいてあげた
牧草は全部平らげるからあんまり入れることが出来ひんの。
全部餌になってしまうから。いつもパソしてるとこっちから
まろちの顔が見えるんやけど、お腹すいたときは箱から
おねだりでこっちじろじろ見るねんよ???。なんともかわゆい。
でも、憎たらしい時もあるんやでぇ??!!
ウサギはなかへんていうけど、うちのまろちは
ブーブーうるさい。なでなでで気持ちいいとふが???ふが??と
大きい声を出すねん!うさぎやのに、静かと違うやんけと
みんなに言われるまろち・・。フツーに気持ちいいときは鼻を
ピーピーならす・・・わき腹こすってやるとものすごい声を出すねん。
多分聞いた事ない人はめっちゃびっくりするやろて思うぐらいの声!
うちだけ??すごく声だすん・・・??
1、2枚目の写真が実際の色と同じ。後はフラッシュで
撮影したねん。長生きしてや。また来年こうやって
紹介できる事を楽しみに・・・。

071215 1

071215 2

071215 5

071215 6

コメント

[title]:

うはは~にんじん♪にんじん食べてる~♪

うちも小学校の時に買ってたミニウサギという名の
巨大ウサギたちがにんじん食べてたな~

長生きして欲しいよね。
がんばれ~まろちん!
  1. 2007/12/16(日) 07:30:21
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~ん学校のうさぎって
ほんまにめっさでかくない??
びっくりするぐらいでっかいねんよな。
ミニウサギって言う感じの貫禄ではないよな。でーんとして。
うんうん、長生きして欲しいわぁ。
可愛さあまって憎さ100倍??な時も
あるんやけどさ、ほんま憎めんやつねん。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2007/12/16(日) 15:36:11
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

マロチもリオも未だ40歳。
熟れ熟れ熟女。
何だかんだ言いながらもやっぱり可愛いのよね~。
  1. 2007/12/17(月) 16:51:05
  2. URL
  3. リオママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日はおやついっぱいあげたんかな??
まろんは今うとうとしてるわぁ。
半目あけて・・・_(_△_)ノ彡☆ばんばん
また、これから一年リオさんまろんさんにもがんばってもらわんとなぁ!!
  1. 2007/12/18(火) 13:45:57
  2. URL
  3. >りおままへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:あのね

こんなとこにコメしちゃうよ。
気付いてね。。。
あのねうちの旦那も17日が誕生日なんよ。
だから妙に反応してしまった。
まろち、かわいいわぁ。
私も今日、娘の幼稚園のうさぎ、なでなでしてきたよ。
やっぱうさぎはいい♪
  1. 2007/12/18(火) 20:22:39
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

w( ̄▽ ̄)wワオッ!!~そうなん??
くまごんさんちの旦那さんも17日やねんや!!そっかぁ~冬生まれねんな!
私もよ~~ん。♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪お友だちぃ♪
幼稚園のうさぎってなんであんなに
のんびりモードねんやろなぁ??
(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてもどの人でも平気やんか、うちのまろよんはアカンねん。
やっぱり、見たことない人とかはすんごい
警戒してな、多分へたすりゃ手はたきよるわぁ。私にはせんねんけどな。結構のんびりやではないねんわ。私負けるわ・・・ぼ~~っとしてるからな!!_(_△_)ノ彡☆ばんばん やけど、餌とかお世話してるから
一番なつかれてるのんは確かやわぁ~!
にやり。
  1. 2007/12/19(水) 15:30:18
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物