ばな???な♪♪

!cid_001e01c8399d$6236b3e0$084017ac@yabe_1.jpg
お友だちのじゅんさんからメールが届いて、
写真をまた送ってくれたねん。見てっ!!すんごいバナナ!!
こういうお店道端にあるんやって。バナナやパイナップル、オレンジ、イモ類売ってるねんて。
お姉さん安いで??買ってかへん?負けとくわぁ?て客引きもせんねんて。
どう見てもでかそうやんなぁ?バナナ。売ってる人のお顔と比べても
すんごく大きいような・・・。向こうではバナナを焼いたりして
食材に使ったりしてるって。バナナ焼いたのんは個人的には
食べたいとおもわへんような・・・。てか、食べたことないのん。
バナナはもうちょっと完熟になるまで待たんとあかんけど、
長持ちしそうな気がする・・・いつも青めなバナナ買うねん私。

じゅんさんは寒さが懐かしいって・・・。
しかし、私らは寒さはこれからやもんなぁ?。
お腹壊さんようにがんばろうなぁ!!

コメント

[title]:バナナの天ぷらおいしいよ!

うわー。
いいなぁ。この写真。
常夏の島でバナナと椰子の実食べて暮らしたい。

ほんっとさっぶいの苦手だわっ!!!!
うちの中なのに息が白いよーーー

なんだか眠くなってきた…
  1. 2007/12/18(火) 16:17:18
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
バナナのてんぷら??でも、今更ながら
ひょっとして??て一瞬思ったかも・・・。
サツマイモだって甘いもんなぁ???
緑めなん揚げるんかな??それとも
熟れ熟れなんやろか??
一回やってみよかなぁ??それはおかず用?
それともおやつ用??

ほんまに今日は風が出てて
さぶかったわぁ。キャロラインさんも
お腹ひやさんようにな。
  1. 2007/12/18(火) 18:51:25
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


