もうすぐ?♪

071212 2
1週間前。

071219 1
ほんで今日。もうすぐでぇ???!何個かつぼみついてるけど、
もうそろそろ休眠してもらうかも・・・。ふーしたら開く??
とかおもてやってみたねんけど、ダメやったわぁ?。

071219 3
やっぱりミニは苦手・・・特に葉っぱが苦手ねんなぁ。黒点になったら
いっぺんにばぁ???っと広がるし、葉っぱむしりも
面白くないねん・・・。小さすぎておもろく感じへんねんやろか?
今日は半分葉っぱむしったねんけど、う??む。
あんまりごみにならんのはええねんけどなあ。

071219 4
ここは多分葉っぱむしりは最後になるはず。明日はゴールデンと、ジェフ、ミサトと
ジャクリーヌちゃんを葉っぱむしるつもり。ごみの日やから
10時までには済ませやんなアカンわぁ?。
すぐにごみになるねんけど、むしるのん好きわぁ??。

071219 5
ちらんと覗いてみた。来年鉢マシしたらま所たらんくならんやろか??
その前に梅雨と夏が勝負やな!って今は冬やわ、
気が早すぎ??クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!

ろんままさんは元気かなぁ??
確か風邪気味やったんで悪化させてしまったかなぁ??
また、元気になったら遊びに来てなぁ?!
みんなも風邪に注意してなぁ?。
うちの三男吐く風邪で今日で3日休んでるねん。
明日お楽しみ会らしいから行けたら良いんやけどな。
スポンサーサイト

コメント

[title]:

んん!?
この蕾ちゃんはアンヌちゃん?
いやーん(ノ∇≦*)ノ☆バシ-ッ
咲く気かー♪♪♪
咲いてええで♪咲いてええで♪
はよ開き~~~~~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

ミニな、わたしも葉っぱ苦手わぁ。
ちっちゃいからやろうなあ。
いつもそのまんまで適当に小さくなるまで枝ごと切ってしまってるわぁ(≧▽≦)
今度はほとんどを玄関前に置いてるから散らかる前に葉っぱはむしってまいたいねんけど
アンヌちゃんみたいにこれから咲きたい子もおって中々よなあ。
今年、もしかしてあったかい??
いつもはどんな感じやったんかなあ、思いだせんわ( ̄m ̄〃)

三男くん、ノロか!?Σ( ̄口 ̄*)
3日も休んでるなんかしんどいやろ、かわいそうになあo(T◇T o)オォン
子どものしんどい姿が一番、親にもしんどいでなあ。
お楽しみ会は参加したいわぁ。
明日までによくなってるとええなぁ。
とちりんもお世話、ご苦労さまやったなあ。
すぐ冬休みなってゆっくりできんかもやけど、隙みつけてお昼寝してなあ( ̄m ̄〃)

RORさん今年、たのんでないわぁ。
去年は遅ぅ来たもんなあ(´o`)トホホ
人によっては帰省してる頃やでなあ。
もうこれくらいまでには来て欲しいな!
最近は年末年始、スーパー開いてる言うても、やっぱし年末は忙しいもんなあ。

今日は辛気くさい日記にコメントありがとー( ̄∇ ̄*)ゞ
かなり浮上してきたから、今夜はみんなんとこにも色々コメントしに行くわ~(≧∇≦)ノ
  1. 2007/12/19(水) 18:02:14
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

私もふ~ε-(´・`) フーしてみたよ♪
写真にしてみてもダメだよなぁ~
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

私もミニ苦手(´;ω;`)ウゥゥ
もうどうにでもしてくぇ~ってほど、黒点だらけ。。

バラはもう冬眠に入るのよね。。
なかなか眠らん子はどうしよう?
葉っぱをむしったら、眠る?
植替えしたいんだけどなぁ~(=^^ゞ

犬走り。。
増えたなぁ~
開花が楽しみじゃ~☆
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  1. 2007/12/19(水) 18:30:20
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

お久振りで~す、寒さにふるえながらも
咲くバラちゃんは何となくはかなさを感じます、風邪  ご心配をおかけしました。
良くなりましたよ これから年末 お正月と
主婦は忙しくなるのでパパちゃんがお休みをくれたので札幌に遊びに行ってきました。
今日から又遊びに来ますね
  1. 2007/12/19(水) 18:56:59
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
うんうん咲くでぇ~~~もうすぐでぇ~~!
言い聞かせて~はよう咲いてって~!
待ちくたびれるわ~~。でもすぐ散ってしまうアンヌちゃん・・・。
気のせいかやっぱ、葉っぱが苦手やわ。
はげにしようっておもたねんけどさ、
途中で楽しくなくてやめたわぁ。
私も切るかな。また明日残りやってみよ。
でもさぶかったら大きい子だけにしとこ~!
今年暖かい??っていう質問??やけど、
私も毎年どうだかわからんしなぁ~。
お互い忘れていやぁ~~ねぇ~~!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

そうねん、ノロっぽいねんけど、
冬はお腹の風邪のロタもあったやろ?
今お腹の風邪流行ってる見たい。
明日はお楽しみ会やから来てなぁ~って
言いに来てくれたねん。明日はいけるわ、
今日はしんどそうじゃなかったし、
結構食べれてるみたいねん。
明日は給食でケーキが出るねん。
最後やし、今日も行けてたねんけど、
大事とってな。

のりちん心配ご無用やで!
私はな、子どもらと同じ休みを満喫
するから、大丈夫ねんでぇ~~!
のりちんもゆっくり出来たらしーやぁ。
辛気くさ~なったら私があげたる~~!!
↑↑↑!!! (・∀・)9

  1. 2007/12/19(水) 21:37:17
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

あかんかったか?あかんかったか?
ふ~~せっかくしてくれたのに~~。
(p ̄(エ) ̄)p ヤン♪アンヌちゃんのいけず~~。また、パットもふ~~しに来てや。

ええ~?mi姉も苦手??めちゃ上手に
育ててたやん。ほら、みさきちゃんとかさぁ。あの子もめちゃはっぱちいちゃいやろ??もう、ほんま、どうにもならへん状態にすぐになるよなぁ~~。

うちもまだ冬眠しそうにない子おる。
とりあえず、もう寝てそうな子から
冬支度するわぁ~~。

奥の細道増えたやろ??鉢ましせんでええ方法ある??もしも万が一蒔いてる種が発芽したらやばいかも。(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!全滅かもやけどさ~水栽培!!
  1. 2007/12/19(水) 21:44:14
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~~~~っ!!ろんままさん、
旅行に行ってたんやね!それやったら
ほんま良かったわぁ~~!!
ろんままさんのぱぱちゃんはすんごく
優しいよなぁ~(人 ̄▽ ̄)~♡
ほんま、これから休みがめっきりなくなるもんね。身体の調子くずさへん様にがんばらんと!!また遊びに来てね~~ん。

  1. 2007/12/19(水) 21:57:25
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちもRORさんからまだ来てませんよ~

1苗はめちゃくちゃ早くに注文したけど、
追加したのが遅かったから、遅くなってるかも~

ゆっくり時間のあるときに来ると良いんだけどな~

うちでは黒点は放置よ~(^^;)
ミニも大きなバラも。
としりんさんちの子達は愛されてるわ~

そして、胃腸風邪?!
うちの次男も引いたよ~私も心なしか
胃腸に来てるよ~でも、元が強いタイプだから、
たいした事にはならないんだけど(笑)
次男は1日で嘔吐が治まって下痢もしないからって
登園させました。けど、食欲がまだ戻ってないから、
まだ本調子じゃないのかも。
赤ちゃんクラスで猛威をふるってるらしいから、
また貰うかも~って言われてます。

親はもちろん、子供も元気でいて欲しいよね~
お互い早く元気になってくれますように!
  1. 2007/12/19(水) 21:57:55
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
ちょむさ~んもう帰ってきたかな??
何時まで働いてるんやろか??
うちの三男も無事に学校いったで~。
ケーキ食べれたか??て聞いたら
食べられへんかったって。
私も今日はお腹壊した!!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ぬくいのん穿いてるねんけど
あかんなぁ?なんでだろ~~~??
ちょむさんの次男君もしんどいなぁ。
お腹の風邪は食欲落ちるから困るよなぁ。
ほんま、頑張って年末は病院のお世話に
ならんようにせんな、ああいうところに
行ったら重症の人ばっかやからなぁ。
がんばってもらわななぁ~~。

ちょむさんちも来てないんやなぁ。
ショップには入ってきてる見たいのになぁ。
年末に来るんやったら来年1月終わりぐらいでいいような気がする・・・。私もすんごい早く注文してる。一本だけねんやけどなぁ。
でも、早く植えて位置を決めんと落ち着かん気がする・・・。ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
  1. 2007/12/20(木) 16:18:01
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

仕事は、3時までよ~ん。

だけど、そこから1時間半でお迎えなので
あわただしくて、こんな時間でないとゆっくり
してないわ~

元気も食欲も徐々に回復傾向だけど、
まだまだ園の方で流行ってるから、
また移されるかもやわ~覚悟しとかなきゃ。

RORさんはお店の方が先なんよね。
そこが落ち着いてから個人宛に来るはず。
もうすぐのはずだわ~きっと!!

今年の注文してる分は、全部春のリストにも
掲載されてたから届くはず!キッと届いてくれる?
届くかなぁ??ってどきどきしてます。
  1. 2007/12/21(金) 00:22:17
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさ~ん3時まで??
ぎりぎりまで頑張ってるんやなぁ。
一息つく暇ないなぁ。
ようがんばってるなぁ。体調くずさんようになぁ。
子どもの風邪もらったらきついやんか、
気をつけてなぁ。

もうすぐもうすぐかなぁ??
鉢も用意しておかんとなぁ!!!
年末ぎりぎりは避けて欲しいねんけどな。
パパ休みの日に届いたら年末まで何やってんねんて怒られそうわぁ。
違う意味で{{{{(|||▽|||)}}}}ゾオ
  1. 2007/12/21(金) 15:04:39
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


