みんなは今日クリスマスぱーちーかな?

メリークリスマス
071224 11

071224 12
今年はサンタは母国へ帰ってるねんやって。
うちは26日に三男(29)とパパ(25)の誕生日会するねん。
うちのパパは今日いてるけど長男が塾・・・。
明日は長男いてるけど、パパが消防団で出かける。
27から30までパパは消防でおらんし、26しかないねんよ。
みんな揃う日が27か31。わはは。なので26。
でもサンタローが乗ってるケーキよりも果物いっぱ?いな方が
私としては良いわぁ?♪♪23、24、25はクリスマス仕様の
ケーキしかないんやって!26日はケーキのアップするわなぁ!
ああ、楽しみかも???♪♪

そうそう、いつも遊びに来てくれる
みんなが幸せに過ごせるように祈ってるから?、
おいちいもんいっぱ???い食べて
楽しく過ごしてなぁ!!

コメント

[title]:

とちり~~ん0(≧▽≦)0

そやんなあ、そやんなあ、三男クンとパパさんのお誕生日やな!!
ほんまパパんお休みの日にみんな揃ったらよかったけど、お兄ちゃんの塾があるねんなあ( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン

みんなケーキ、待ち遠しいやろうな( ̄m ̄〃)フフ
その分、切ろうか~~♪って時がわくわく倍やなあ♪♪♪
あとちょっと待っててなぁ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪やな。

うちはもう食べ終わったで~!
今年はオードブルの出来合いもん!(笑)
パパが昼間、買いに行ってくれはったわ。
わたしが休みの日にゴロゴロしたがるからやわ~~~、あかんたれです( ̄∇ ̄*)ゞ
  1. 2007/12/24(月) 20:57:57
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりん、メリークリスマス☆

ハリーポッターの家かと思った。。
妖精が出てきそう♪
綺麗やわぁ~。(.゜‐^)‐☆

12月生まれはここにもいま~す♪ヽ(´▽`)/
近くなら。。び~よんと行くのになぁ~♪
26日。。。新幹線。。。私、仕事やぁ~(TT)
  1. 2007/12/24(月) 21:12:59
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~ん( ̄* ̄)ブチューいやぁ~ん
私、憧れる!!出来合いのオードブル
食べてみたい。ゆっくりしたいなぁ~。
ええやん、今はひろちょに手かかるねんもん。よーちゃむさん素敵な人やわぁ!
絶対私が、一番ケーキ楽しみにしてる!!
ほんでWii Fit出す時がきたでぇ~!!明日の朝にはプレゼント枕元に
置いてあげるねん。かわいそうけどうちは
25日の朝って決めてるねん~~。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2007/12/24(月) 21:41:50
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~メリークリスマ~~ッス
そうか、mi姉も言うてたもんな、
末って。26日仕事かぁ~~。新幹線
言う事はあっちまで行くんかぁ??気をつけて行ってきてやぁ~~。

パパが毎年やりはるねん。
恥ずかしいから私がやってって言うてる~~
見たいなことになってますわぁ。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
mi姉が褒めてたって言うておくわぁ~。
喜ぶでなぁ!!

mi姉もええ時間過ごしてなぁ!!
花と共に・・・(人 ̄▽ ̄)~♡





  1. 2007/12/24(月) 21:58:28
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちがうの♪

新幹線に乗って、ケーキを食べに行きたいけど
お仕事だったって言いたかったの
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
  1. 2007/12/24(月) 22:34:02
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:ちょっと地味な

綺麗なイルミネーションですね~
としりんさん頑張りましたね
三男さんとパパちゃんのお誕生日なんですね
お誕生日おめでとうございます、
我が家は男どもに囲まれたじみ~な
クリスマスでした
でもおっきくなった息子がクリスマスに
両親と一緒のクリスマスって考えてしまいます。
としりんさんメリークリスマス
  1. 2007/12/25(火) 08:21:07
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ちがうんやったんか??
今年最後のボケとしてゆるちて~!
| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省
気のせいかまだまだボケる事が
あるやろうなぁ、私の事やから・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
ケーキな、7号サイズやから
けっこーでっかいど~~!mi姉きても
ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
ほんまは二人で大きいのん丸ごと
いただきたいわなぁ?にやり・・・。
  1. 2007/12/25(火) 11:43:48
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ろんままさんのおうちは良いおうちやね!
大きくなっても一緒に出来るって
すごく良い事やと思う!!特に男の子やんか、ほんまええなぁ~と思う。女の子とは
絶対に見かけ??は違うから地味~~な
感じもするけど、一緒に出来るって
すごく幸せやと思うなぁ!
うちもそうなればいいけど、どやろ??
遊びほうけてそうな気がするわぁ~~。

ありがとう、パパに伝えておくわぁ~。
イルミは私横で指図されて持ったりしただけ。パパが毎年するねんよ~~。
今年は玄関上に飾ってたサンタローは
帰国してるねん、なのでこんな感じ。
今日はテキトーに過ごして、明日ご馳走
作らんとアカンよ・・・。忙しいかも。
がんばるわぁ~!

  1. 2007/12/25(火) 11:49:36
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

メリークリスマス~
今年はサンタさんは居ないけど、
うちゅくちぃーイルミネーションだねえ(うっとり)
ステキだわあ~

んで、長男さんとパパさんのところにカッコ書きであった数字
年齢かと思って一瞬固まって考えてしまったよ・・・。
んな訳無いじゃんね(自爆)
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
  1. 2007/12/26(水) 02:57:22
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

終わってしまったけど、メリークリスマス!
ろざままさんはめちゃめちゃ忙しかったよなぁ。もう、しばらくゆっくり出来るんかな?
今日はツリーも外したで~~。
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!
そんな年やったらおそろちいなぁ??
私は一体何歳??でもあの日にちからすると、4歳かもやわ、私・・・。どっから生まれてきたん?て感じになるなぁ??
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
また、パパに言うとくわぁ~~褒められてたで~って。v(*^(エ)^*) ありがと♪
  1. 2007/12/26(水) 11:55:58
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


FC2Ad

