クリスマスのん?それとも誕生日のん??

071226 5

071226 1

071226 2

071226 6

071226 9
届きましたぁ?第2弾!!クリスマスのプレゼントか誕生日のんか??悩むところ(笑)
これは一体何色???ミストでも通用する??てんてんいっぱいやろ?。
ほんでこの子にはちいちゃいプレゼント??が紛れ込んでいた!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 続きは開いてな。ミイラ系ダメな人は見やんとってね!

071226 7
カメラで花くび持ち上げてる時に発見!!こ、これはっっ!!

071226 8
カエルの干物やったねん・・・。きっとここへナイナイしてたねんやろうな。
冬の食糧不足の時の為やんな。ありがたくいただきます・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ΣΣ┗(|||`(エ)´|||)┛ンガァァー!!
こんなん、いくら食いしん坊でも食べれまへん・・・
{{{{(|||▽|||)}}}}サァーーーーー・・・

コメント

[title]:

ぎょっへ~~~!!(_□_;)!!
ぎょへ!ぎょへ!!
なんと衝撃的なぁ~・・とちりん、無事やったか!?
と言うか、掴んでるのんまさかとちりん!?Σ( ̄口 ̄*)
違うって言って(*T▽T*)オネガイ
わたしやったら「ひゃぁあ!ひゃああ!」言うてしまうがな~~~(≧▽≦)
意外と小心者ねん・・。

でもすごい子来たな!
なんかあんまし見ん様な感じの子やんか~((*≧∇)乂(∇≦*))
しべがまっちろで、紫のお肌(お花)とよく合ってるぅ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

そいで!!↓のRORさんからやって来た苗ちゃんもおっきいやんか♪♪♪
そやな、この子輸入苗なんちゃう?この根の作りはそうやでなあ!
やから画像タグもなかったんかなあ。
あれあるのとないのやったら全然ちゃうもんなあ。ちょっと残念~~~。

そいで、パパさんお誕生日やったね!
おめでと~~(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
今日はぱーちぃやなぁ((*≧∇)乂(∇≦*))
たんと食べてー食べて~。
楽しいぱーちぃを!!((((*≧〓)ノノチューッ♪
  1. 2007/12/26(水) 19:08:39
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んこんばんは!
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 違います・・・・って言いたいところですが、私です!
掴んでるのはわ・た・し♪♪
のりちんもへびとかトカゲとか怖いのんおったらいうてやぁ~。結構だいじょぶな私。
たのもちいやろう?( ̄ー+ ̄)ニカッ!

私はてっきり国産苗やと思ったわぁ。
てか、接木の下の部分が輸入苗っぽいんやけどな、根っこがすごく細くて
ゴボウじゃないねんよ。細い糸みたいな根がいっぱいで、すっと鉢に納まってな。
ロウは塗ってはないから
余計にそう思ったねんけど・・・。
どやねんやろなぁ??あああ!!去年もサマソンちゃんもレディエマももらってなかった!!思い出したかも・・・。他のショップから購入したのんはついてたのに。

そのうちこの間言ってた3弾が
届くかもやわ。発送しましたって、
向こうから連絡が来たねん。28日には
とどかへんやろう!28日お餅つきねんよ。
ていうか、外国って接木の部分まで全部埋めてしまうん??そう書いてあってびっくりしたわぁ。のりちんはそんなん聞いたりした事ある?そないしたほうがええんやろうか??

ちょっと痩せたから調子に乗って
昨日おやつ食べまくったらな、その日の夜1.5ぐらい増えてたわ!びっくり!!!
今日はまだおそろちいて体重計乗ってない。
Wii Fitで記録されてるんやなぁ??
乗ったらどないなるやろう??
あ~~こわこわわ。

パパ寝てますわ。三男が早くケーキ食べた言ってうるさいわぁ。三男の誕生日がメインねんけども~~~ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ


  1. 2007/12/26(水) 22:03:24
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:衝撃的!

とちりんすごいねぇ、よく触れるわー。
私、ダメよー元気なのもご臨終なのも。

いやいや、メインはクリローちゃんだった!
クリローも奥深いんだねぇ。
こういうフリフリしたのって、あまり見かけないよね、高級品種って感じする~。

そうそうパーチー盛り上がった?
パパさんもう気分よくおねんねなんだー。
おいしい物たくさん食べて、寝る。
一番の幸せかもね!
三男クンもパパさんもお誕生日おめでとう!
  1. 2007/12/26(水) 23:51:19
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
とろこちんもあかんのん??
いやぁ~ん気のせいか、あっちこっちに呼ばれそう(捕獲の時)でいやぁ~んて
モテモテ??(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ひらひらちゃんな、格安やったねんよ。
ほんで買えたねん。

ありがとう、ありがとう。
パーチーな、お腹ポンポンいっぱいになって
パパ寝てしもてな、起き出したのが10時半すぎて、それからケーキ食べて、ゲームして
寝るのん2時ぐらいになったかも・・・。
``r(・(エ)・;) ポリポリ
気のせいか、最近昼寝が出来やへんやん、
なんとなく、そろそろいつなんどきでも
寝られる気がする・・・困ったわぁ~。
明日は餅つきにいくんやけどな、
それが、また雨かも~いうてて、参るわぁ。
今日こそは年賀状して置かんとアカンな。
昼からするとしよう!
クマクマ!!(_(エ)_)ノ彡☆バンバン!!


  1. 2007/12/27(木) 10:21:32
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:こりゃまた

 食糧難の時にわざわざ・・・って、違~~~~う(≧0≦*)ノ" はさまったままご臨終しはったんかな?? 送る時苗を見てないのか~?? びっくりv-405だね!!

 うちも窓のサッシに時々挟まってるわ~~~!! ぞうきんでピッピッと外に捨てる(笑)
 私も結構平気よ~~~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

 それで! それで!! またまた大人っぽいレディが来たんね♪ ダブルはダブルでもこんなフリルっぽい子初めて見た~~~。これからどんどん咲きてくれるんだねv-353
 
  1. 2007/12/27(木) 13:56:23
  2. URL
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりん、こんちは♪ヽ(´▽`)/
頭痛がひどくて、早退したけど、治ったっぽい。。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム

エキゾチックなヘレボやなぁ~♪
寒さにもっと当たったら、もっと色濃くなるかも(´ー*`)キラーン
楽しみやなぁ~☆

なにぃぃぃ~
カエルの燻製か?
(((=ω=)))ブルブル
かなわんなぁ~Σ(|||▽||| )

  1. 2007/12/27(木) 16:51:25
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
はさまったんやろか??私は百舌鳥が
ここに隠したんやないやろか?て
思ってるんやけど・・・。トカゲとか、
カエルとか干物にして隠したりしたような気がするねん。だからせっかく隠してたのん、
こっちに来てしまったから探してるん違うかと・・・_(_△_)ノ彡☆ばんばんきちんと内臓処理してそうな感じやったでぇ~!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
tomoさんの言うとおり花見たら気が付きそうやなぁ!きっと、こっそり隠したんやな!

tomoさんもだいじょぶなんや!
ゞ(* ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄*) なかまぁ~♪でも、サッシに挟まってるっていうのん
分かるわぁ~、どんくさいんが挟まったんやろうなぁ。私も挟まるタイプやも知れへんわぁ~。クリローちゃんよりもカエルで盛り上がったな!
  1. 2007/12/27(木) 19:48:00
  2. URL
  3. >tomoさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~頭痛いのんは気をつけてな。
明日病院行く言うて聞いたから
安心したわ。でもな、マスクして行ってな!

うんうん、カエルな、挟まってたねん!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
お土産やったんかも??でも食べれんわぁ。

外側がこゆい色ねん。中は薄めで
てんてんわぁ。スポット細かくて
きれいやろ??( ̄ー+ ̄)ニカッ!




  1. 2007/12/27(木) 19:53:38
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物