なんで忘れるんやろね。

071227 10

071227 12

071227 14

めでたく三男も8歳、パパも38歳になりました!!
昨日はばたばたして一日が過ぎていったわぁ。ほんで甥っ子(パパの妹の子ども)を
ちょっと1時間ほど預からんとあかんくって、ほんまに男ばっか
4人が揃ったわぁ・・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ  男ばっか・・・(/ー ̄;)シクシク
ほんでそのあとケーキ引き取りに急いでいったんやけど、
そのあとがもう大変??、一人でするのには限界が
あるんで、サンドイッチは長男に任せてその他もろもろを
作ったねんけど、やっぱ、何よりもケーキが私にとっての
ご馳走?(人 ̄▽ ̄)?♡実はまだ残ってるねん。
今日パパ除くみんなで仲良く食べる予定。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
パパは今日は消防団の忘年会ねんて。やからあげパン
3つ作っておいたんでおいちいなぁいうて食べてたわぁ。
今は私はムギチョコ食べてるねんなぁ??♪♪

今日は年賀状やってたねんけど、
今年何度も初期化したから住所が残ってない人も
いてて、どないしょ??って思ってるけど、
とりあえず失礼やけど、どうしようもない人のは
年明けてから出す事に決定・・・。ほんま
まいりましたわぁ。ほんで、自分の住所とかを
絵に差し込むのがわからんくって30分格闘して
やっとこさ思い出した。簡単やのに、なんで忘れるかなぁ??
嫌やわぁ??ん。

お外では火の用心の集団が回ってきた!
いやぁ?、年末やなぁ???。
週末さぶなるんやってなぁ???。
初詣危うし??ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

コメント

[title]:可愛い

いや~可愛い 三男ちゃん
こんな可愛い男の子三人ですか
皆んなきっと可愛いでしょうね
パパちゃんいれて四人の男の子にかしずかれて
としりんさんお幸せ
  1. 2007/12/28(金) 12:28:34
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おめでとうo(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

私も一つ年を食った(*^m^*)
美味しそうなケーキ☆
メロンばかりに目がゆくのは・・・食意地がはってる証拠だな♪。。私
おぉ~
サンドイッチは長男君作かいなぁ~
美味しかったろうな。。(´ー*`)キラーン

三男君、おめでとう♪ヽ(´▽`)/
ピーススマイル☆良い男♪
私は・・・miおばさんです<(_ _*)>

  1. 2007/12/28(金) 15:15:34
  2. URL
  3.  mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

てんちくん、お誕生日、おめでと~( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
当たり前やけど、去年よりうんと凛々しくなってる!!w(*゚o゚*)w
でもかわいらしい笑顔はそのままやなぁ~((*≧∇)乂(∇≦*))
こんな笑顔見れたら もぉ おばちゃんは((((*≧〓)ノノチューッ♪(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
美味しそうなケーキやんか!!
めっちゃ豪華~~~~~(*´ρ`*)
とちりん、待ってただけあるなあ( ̄m ̄〃)

それにしても長男君にサンドイッチ任せれるの!?
お兄ちゃん、やっる~~~~♪♪♪
とちりん、どたばたご苦労さまやったね♪
今日もまだケーキの余韻の中かなぁ?(笑)
  1. 2007/12/28(金) 18:29:09
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ふりゅーちゅだあ(^u^)

こんばんにゃ~
美味そうなケーキだなあ・・・v-10
フルーツ好きにはたまらんケーキだ。

うちはクリスマスも特に無くて(ワタシは例のぱーちーあったけど)
正月の餅もまだ買ってない(笑)
明日から相方がお休みになるので、31日ぎりちょんで
値下げされたのを買うのも良いかなとv-15
しめ飾りは買ったけど、ホント、モノは高いし流通止って不便だし
年末年始って嫌いだわ・・・。

はい、もちろん大掃除なんてしてませんしv-217
  1. 2007/12/28(金) 20:07:34
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪

な、なんとゴージャスなケーキ!!!!!
ジュルジュル・・・・・知らず知らずヨダレが。。。

パパさん38歳なんやね。うちのパパさん
先日36歳になったよ。
そうそうマロちんと同じ日に(笑)

としりんさんとこの子、笑顔がかわいい!!
おばちゃん、デレ~~っとなりそうよ。

  1. 2007/12/29(土) 12:00:12
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んこんばんわ!ありがとう~~。
もう中学生になったらでかいし、可愛くなくなったよ。
もう次男も5年生・・・もうそろそろアカンかも・・・。
声変わりしたらちょっと可愛げなくなるかも・・・。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
パパちゃんが一番困りますわぁ~~ん。
みんな元気やから、一番幸せやんね!
元気やったらなんとでもなるもんね~~!!
ろんままさん、つい最近お友達になってもらったばかりやけど、来年も是非私と遊んでね~~!!
もっともっとお話したいなぁと思ってます。
ろんままさんも良いお年をお迎えください!!
来年もよろしく~~~。

  1. 2007/12/29(土) 20:58:55
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ありがとう~~~。
mi姉~~お誕生日いつやったん??27??
*+・+。σ(σゝ∀・`〃)才×〒”┝*☆・+"*+。
___φ( ̄^ ̄ )メモメモmi姉はメロンが好き・・と。
このケーキ切るのが大変やったよ・・・切りにくい。
子どもはいちごだけのが良い見たいわぁ。
うんうん、長男はサンドイッチ(具挟んでいくだけやけど)やってもろたねん。だった、いっぺんに出来ひんもんさ。さめたらアカンからあげもんとかは先に
やってられへんしな。どたばたした一日やったわぁ。
mi姉も是非私と遊んでなぁ~~~。今年もたっぷりとお世話してもろたけど、来年もm(* ̄(エ) ̄)mヨロシュウ~~に。
  1. 2007/12/29(土) 21:03:33
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:おめでとう!

かわいいお顔ねー!
ケーキと一緒に食べちゃいたい!!!
本人傷つくかもしれないから、内緒にしておいて
ほしいのだけど、女の子みたいねー♪
うちの子と同じ年なのに、こんなに違うとは。
うちのは、「やんちゃです!」って顔してるよ。

このケーキ、めちゃめちゃゴージャスじゃない?
しかも大きいよねぇ???
もう食べきった?
クリスマス~お正月っておいちい物食べ通しーー。
絶対太るよ、私・・・・・。
  1. 2007/12/29(土) 21:05:41
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

v(*^(エ)^*) ありがと♪
ほんまほんま、どたばたしたわぁ。
さぶいからすぐに料理冷えるから
食べる前に出来るものはしたいやんか、
それが一人やったらめちゃ大変もん。
サンドイッチもやってもろて、助かったわぁ。
うちはな、なるべく何か料理できるように
してあげんとっておもてな、まぁ、これからの
男の子はなんでも出来た方がええしなぁって
思ってて。何ぞやさせてるねんわ、教えたりして。

てんこ成長してる?私は毎日見てるから
もう全然成長せんし頼りないんやけどなぁ・・・。
あっという間に声変わりするでなぁ・・・。
(/ー ̄;)シクシク

ケーキはな7号買ったねんけど、
やっぱり次の日なくなったわぁ!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
今はみかんがあふれてるねん。
お腹壊すまで食べてしまうわぁ~~。

のりち~~ん、
今年もお世話になったなぁ~。また、
来年もどうぞよろちくなぁ。よーちゃむさんにも
よろしく伝えといてなぁ!!( ̄* ̄)ブチュー
  1. 2007/12/29(土) 21:22:10
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろざままさ~んv(*^(エ)^*) ありがと♪

そやそや、お鏡餅ゲットした???
私は作ってきたわぁ~ミニサイズなん。
おいちそうやろ??すんごくいっぱい乗ってるねん。
切るのが大変やったわぁ~。潰れてなぁ。

うんうん、すんごくものの値段上がってるやんね。
びっくりするわぁ。普段なんともないようなものも
高いし、ほんでどこ行っても人だらけ・・・。
レジに並ぶのがかなり時間かかるよなぁ~。
気が長い人で良かった~~て思ったわぁ。

ほんま、値段下がった時が狙い目・・・
  ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ろざままさんもつい最近お友達に
なってもろたねんやけど、是非是非来年も
遊んでねぇ~~。楽しい話題いっぱい
また聞かせてね。来年もろざままさん&ちびろささんにとって良い年でありますように。
来年もよろしく~~。

  1. 2007/12/29(土) 21:30:42
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

v(*^(エ)^*) ありがと♪
毎日こんな感じのこですわぁ~。
いつまでたっても下やからか、頼りなくてなぁ・・・。
ほんま、心配わぁ・・・。

くまごんさんちのダーはまろんと同じ
誕生日やったねんな。偶然やよな。
旦那さん嫌がるやろう??ウサギと一緒なんて・・・。``r(・(エ)・;) ポリポリ

ケーキも7号で4000円でお釣りが来るねんよ。
上がってるところも多いけど、ここはそのままやった。息子がケーキやもええなぁ~と思う今日この頃・・・。( ̄¬ ̄)ジュル・・・

くまごんさんちも良いお年を迎えてなぁ!
やっぱ、女の子やとめっちゃお正月も
華があるような気がする・・・。お餅つきに
行った時にねねと遊んだけど、ホンマにそう思うわぁ。服もかわいいてなぁ!!
来年もほんま、よろしくなぁ~~!!


  1. 2007/12/29(土) 21:35:47
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~~んv(*^(エ)^*) ありがと♪
いやいや、この間、髪の毛長くなってるから
耳にかけさせたらマジで女の子みたいでさぁ、
いやぁ~んかわゆいわ、女の子みたいって
言うてたら喜んでたけどなぁ??何をよろこんだんか知らんねんやけどな、本人はショックではなかったみたいで。小学校の間ぐらいやろうな、もう小5やったらちょっと可愛らしさがなくなってきてなぁ。次男も来年か再来年にはきっと声変わりするやろうしなぁ。
今のうちやなぁ~と思う。

ケーキもちろん次の日には食べきったわぁ!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
そんなん、残ってもすぐに無くなるわぁ~!!

とろこち~~ん、今年もいっぱい遊んでくれて
ありがとうな。また是非来年もいっぱい遊ぼうな。
来年もヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクー♪
  1. 2007/12/29(土) 21:40:28
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


