どうもありがとう?。

071228 2
28日にお餅ついてきましたぁ??!!もちろん、大福も作ったよ。
今年はちいちゃめのお鏡も作ったねん。またテレビの上にでも
飾ろうかな??♪♪結構丸めるのんもうまくなってきたねんで。

今年もほんま、明日、明後日のみとなったけど、
ほんま、みんなには感謝してるねん。
いつも来てくれてほんまにありがとう??。毎日楽しく過ごせたのんも、
みんなが色んな話してくれたり、励ましてくれたり・・・
ほんま、みんなあっての私で??っす。
あああ、そうそう、ロムってる人もありがとう。
また、機会があったらコメントくださいねぇ??!!

来年もみんなにとって幸せな年でありますように、
ほんまに祈ってます。一緒に楽しく過ごそうなぁ!!
それでは良いお年をお迎えください??。
     ( ⌒▽⌒ )( _ _ ) ペコッ

コメント

[title]:いやいやいや。

こちらこそ感謝感謝♪
ここに遊びに来るのって楽しいのよ。
やっぱりさぁ、とちりんの人柄が出てるんだと思う!

生きてればいろいろな事があるけど、
すんごく辛い時も、ここに書き込んで、
とちりんの言葉や笑いをもらって
前に進んでいけてる気がするんだ。
私、とちりんとこうやって知り合えて、コメントして、
本当に楽しい一年だったわ~♪

来年も良い年になるといいね!
よいお年をーーーーー!!!


  1. 2007/12/29(土) 21:19:00
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、とろこちん、私も
一緒やで~~。とろこちんと知り合えて
ほんまに良かったわぁ~~。
ほんま、そのまんま同じねんわ。
そのまんまとろこちんにお返しするわぁ~。
おんなじ事思ってるから。

明日からめちゃさぶさぶになるらしいけど、
風邪に気をつけて良いお年を迎えてな。
ほんでしばらくしたらまたあそぼな!!

  1. 2007/12/29(土) 21:48:52
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

いよいよ、今年もあとわずかだね。
あっという間の1年やった。
お餅、おいしそうだわ。
ウッティーも、お餅大好きで、毎日あきないのと思うぐらいもう食べてるよ。
お正月には、あきるかな?

来年もよろしくね。

  1. 2007/12/30(日) 17:30:48
  2. URL
  3. ぶんちゃん #TBdrKahE
  4. [ 編集 ]

[title]:お世話になりました

いよいよ今年も今日で終わりですね
としりんさんお世話になりました、
こちらに遊びにくるのがと~ても楽しみで
今日はどんなお花を見れるかなってワクワクしています。
我が家は夕べからの雪でお庭は真っ白です
どうぞ良いお年をお迎えください
来年も宜しくね
  1. 2007/12/31(月) 09:07:36
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:アケオメー♪

としりん♪ヽ(´▽`)/
明けましておめでとう♪
今年も宜しくね(.゜‐^)‐☆

年末は31日まで昼からパートでブチ忙しかったわ(TT)
年末の挨拶できんでごめんなぁ~

モチモチ♪
このお正月で何個食べるんやろうね(*^m^*)
  1. 2008/01/01(火) 22:56:44
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぶんちゃ~ん明けましておめでとう~~!こちらこそ、今年もどうぞよろしく~~~。
ウッティーくん大きくなったなぁ!!
ほんま、お友だちのところのこは早く感じるわぁ!!
たくましくなってきて良かったなぁ。

お餅な、私も好きとかいうてるけど、
今年はなぜかあまってるど・・・。
なんか、親戚のところとかいったりで、
夜中は疲れて早く寝たりで餅どころではなかったかも。でも、今日のお昼は餅にしよ。
あまってんねんもん、そういえば・・・
大福ちゃんどこにいったんや??4個ぐらい
残ってたはずねんけどな・・・(/ー ̄;)シクシク
  1. 2008/01/06(日) 11:47:40
  2. URL
  3. >ぶんちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさん、明けましておめでとう~~!
今年は遅くまでパソコンさわらんくて、
気が付けばクリローちゃんにも具合の悪い子が
いてて、まいったけど、もう大丈夫、
復活~~!!(・∀・)9

ろんままさん今年もいっぱい
おしゃべりしてね。私もほんまにろんままさんが
来てくれて、また新しいお友達できて、
また、色んな事で頑張っていける~~!!

今年もどうぞよろしくお願いしま~~っす!!

  1. 2008/01/06(日) 11:51:33
  2. URL
  3. >ろんままさ~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~~明けましておめでとう!!
今日はお外に出たら暖かいって
思ったわぁ!!スーちゃんのことでは
しょっぱなから心配かけてごめんなぁ。
葉っぱはまだ枯れてきてないねん。
新しい芽もいっぱい膨らんでてなぁ。
でも根っこがな~~~い!!どうなる事やら。
やけど、何事も経験やしなぁ。もう高いのんは
こうたらあかんかも・・・_(_△_)ノ彡☆ばんばん

正月しょっぱなからこんなんですけど、
また今年もどうぞよろしく~~~。
餅、なぜか余ってるねん・・・めちゃめちゃ
怖い事ねんやけど・・・それって・・・。

  1. 2008/01/06(日) 11:55:18
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


