オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"

080104 1

080104 2
綺麗に咲いてるで??。赤っぽく咲いてて綺麗。

080104 6
スーちゃん、こないだようやくゆっくりした時に株元ツンツンしたら
動くねん!!びっくりしたんで、すぐに鉢ひっくり返して
見たねんけど、根っこが腐ってた・・・(/ー ̄;)シクシク
応急処置して、ちいちゃめの鉢に植えなおしたねん。
持ち直して欲しいけど、バラより根っこがダメになると
あかんようになるのんが早いねんよなぁ・・・。
スーちゃん信じるしかないか!がんばれスーちゃん!

080104 4

080104 5
色んなこらにつぼみ発見したんやけど、古株ちゃんたちも元気にしてる。
去年購入した希少ちゃんも、花芽をあげてきたねん。
来月は開花ラッシュに突入かな??

コメント

[title]:

心配したでいぃ~
でも、ホッじゃわぁ~♪ヽ(´▽`)/

また仕事から帰ったら来るね☆
  1. 2008/01/06(日) 13:11:06
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

v(*^(エ)^*) ありがと♪
復活したからだいじょぶでぇ~~!!
ごめんなぁ~、ほんまに。
今日は良いお天気やなぁ!!家の中より
外の方があったかいわぁ。
これから、コーナンに行ってくるわぁ~~♪♪また、夜になぁ~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
  1. 2008/01/06(日) 13:52:04
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

スーちゃん、元気になってよかったわ♪
ホンマ、ブラックは難しいのぉ~(´;ω;`)ウゥゥ

上のフルスポット♪かわいいなぁ~☆
ベーちゃんどうなった?
べーちゃん綺麗だったから、私もベイン好きになったさ(*^m^*)
希少。。うちも全部につぼみが着いたよ♪
楽しみやなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪
  1. 2008/01/06(日) 22:23:59
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~~おこんばんわぁ~!
いやぁ~ん復活したのはわ・た・し♪♪
スーちゃんはどうなるやら、HB101も
与えてるから~~。でも、水気押さえ気味に
せんなアカンかったよな???
101あげる時は水あげやんとアカンやろ??
週に何回とかあるんやろか??
根っこ逝って(?)もてるからなぁ~。
でも、そのショックからはちょっと復活!
なったもん、しゃーないとおもわんな、先に進めんなぁ。がんばるわぁ~。スーちゃんが復活した
あかつきには、地植えにしてあげるねん!
今植えてる希少2を鉢に植え替えるわぁ!!

ベーちゃんの2番花のつぼみちゃんは
すごく濃い色してるで。また写真に撮るわな。
mi姉んちの希少ちゃんも楽しみやなぁ!!
また中継してなぁ~~~!!!
  1. 2008/01/06(日) 22:43:10
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


