硫黄塗り塗り

080108 1

080108 2
毎日パットちゃんにふ???っしてる私♪♪やっとこ、ここまで開いてきたよ。
パットちゃんは葉っぱがない分は硫黄ちゃんぬりぬり。

080108 4
今日は硫黄ちゃんを塗ってみたねん。刷毛で塗り塗りしたねんけど、
臭さが気になってだいぶ迷ったけど、一株だけでも
やってみようって思ってやってみた。
ほんだら、意外と臭くないし、もう夕方になったら
そんなに臭いもなし!!やってみるもんやなぁ?と思った!
ラティス側を除くをやってしまったねん。
長い間色々バラと喋って楽しかったかも??♪♪
あ、マニちゃんだけ下の部分塗っただけやったなぁ?。

080108 3
べーちゃんの2番花。結構こゆいお色( m )( m )( m )ムフフ
スポンサーサイト

コメント

[title]:

としりんさん、こんばんは~^^

ちびろさも今日、ろざままとお薬ぬりぬりしました。
いざ、つるばらを塗るぞ!と気合をいれたが、何度と無く今日は止めとこうかな。。。。とくじけてみました(笑)

ゆでたまご10個をぐりぐり潰したような臭いがしたよ
でも、想像以下の臭いでした^^

まだまだ、塗らなきゃいけない子達が沢山あるので
次回のお休みにろざままと一緒に頑張る予定です。

としりんさんも残り頑張ってね~♪

  1. 2008/01/08(火) 23:05:28
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちびろささ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
おお~~!めちゃ偶然!!一緒の日に塗ってたんやね!!私なんて( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!やから
素手で刷毛もって塗ってたら、すごく臭いついて
しばらく取れへんかったよ~~~!!やけど、思ってたほどでなかったよなぁ~!!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
うんうん、私もマニちゃん塗るのん下の方だけ・・・。
あと、ラティスに絡み付けてるんどないしょ~~って
思ってるわぁ~~。途中で適当になるか、
くじけるやろうなって思ってる。
結構うち、大きめな子が多いから、くじけそう~~。
でも、後半分もないから(鉢の数では5個ぐらいねんけど)、いけるやろ?て思うけど、それが、あとはツル仕様のやつやからなぁ・・・。
一応頑張るって言うておく!!
└(○`・ω・´)┘ガンバルゾ└(`・ω・´●)┘
ちびろささんも残り頑張ってな!一緒に塗ってくれる人がおったら楽しいやろうな♪♪
例え害虫を踏み潰すのんでも・・・にやり・・・。
  1. 2008/01/09(水) 17:25:35
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:お疲れ様

散布はあちこちに飛び散るから結構匂うけど、塗り塗りならそんなに匂いが広がらないよね。
完全に乾くまでは温泉気分よv-48

私もそろそろやらないとなあ~。
でも寒くて、外に出たくない。
今朝なんか雪降ってたしぃー。風邪引いてるしぃー。

あ、ひとみちゃんのところで書くの忘れたけど、ミニはね、散布がラクよ。枝が細いから塗るのは大変。
余計なとこに飛び散らないようにゴミ袋か何か被せて、捨ててもいいスプレーでやるの。
口が金属じゃないやつを探してみて。
私は去年はファブリーズだかなんだかのボトルを使ったかな。
  1. 2008/01/10(木) 14:49:16
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
な~~るほど・・・そやわ、指でさえ
はいらへんような枝ぶりもんなぁ。
なんか、あったかな???
なければ100均でええよな、使い捨てでも。
いやぁ~んv(*^(エ)^*) ありがと♪
  1. 2008/01/10(木) 20:18:37
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


