白も赤くなる?

今日は、またまた暖かかったなぁ!お花屋さんに出かけてみると、
1月2月と水曜はお休みねんて。また、明日!
今日はミニのひとみちゃんの葉っぱむしり・・・。
これが結構大変やったかも???。クリローちゃんらの
つぼみ探し??♪♪意外とあったかも♪

080109 1
これはポスト裏のレッドパワーちゃんのつぼみ・・・結構濃い色のはずやのに、
こんな真っ白っぽいねん。これは大発見やな!
これから赤くなるかなぁ??!!

080109 2
これは希少ちゃん。去年の糸ピコねん。去年はアプリコットかなぁ??
とかワクワクさせてもらったかも。

080109 3
こっちは樋○交配の糸ピコティダブル。この子買った後に希少ちゃん買ったねんけど、
この子はまたぜ???ったいに違うタイプの糸ピコティに
なるやろうなぁ?(人 ̄▽ ̄)?♡なんてったって樋○さんのんは
超ステキもん???♪♪開花株は高くて買えませんわぁ?!

080109 4
どんど???ん赤くなるこのまん丸っ子??.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
真っ赤になってきたぞ??!!いやん、超楽しみかも?。


コメント

[title]:

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
としりん、こんばんは♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
つぼみがいっぱいあるやんか♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
倒れそうや!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
クリローマジック☆始まった♪
  1. 2008/01/09(水) 18:01:03
  2. URL
  3.  mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

昨日、クリローを点検してると
あるある、うちにも蕾あったよぉ♪
ニゲル(ニガー)の蕾がコロコロしててかわいかったよぉ。
そういわれてみれば、うち赤い子がいない!
としりんさん、みせてね。
  1. 2008/01/09(水) 18:01:31
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:おおお!

これは楽しみだ!!
何が咲くか毎日ワクワクできるもんね!!

今年はクリロー買わないぞー買わないぞー買わないぞー!!!!

としりんさんとこのでガマンするっ!
  1. 2008/01/10(木) 14:43:54
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

mi姉~~おこんばんわ。
今日もええお天気やったなぁ~!!
ほんま、毎日ええお天気やったけど、
とうとう、崩れるみたいやなぁ~。
水遣りもほとんどせんでもオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
な時期やけど、濡れへんようにするつもり。
はよう咲いて欲しいなぁ!!
  1. 2008/01/10(木) 19:24:26
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
くまごんさんちもつぼみ壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!ねんなぁ!やったなぁ~。
これから楽しみやでなぁ!!!
うんうん、一番最初に買った子がレッドパワーちゃん
ねん。くまごんさんが楽しみにしてること
言うておくわな!
  1. 2008/01/10(木) 19:27:55
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

わはは、キャロラインさん、
一目ぼれしたらゲットやでな!
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリ
買わないぞ~~っ3回繰り返してたら
効くかな??
キャロラインさんがうちので我慢できたら嬉しいわぁ~。だって、それだけ魅力的ってことやんな??
いやぁ~ん(* ̄(エ) ̄*)ポッ


  1. 2008/01/10(木) 20:15:25
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうよ♪奥さん、魅力的よ~~ん( ̄3 ̄)ちゅー


  1. 2008/01/17(木) 11:32:57
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

(p ̄(エ) ̄)p ヤン♪
熱烈歓迎~~~♡♡♡
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
  1. 2008/01/17(木) 21:07:45
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物