さっぶいなぁ!

080113 2
今日は晴れたけど、さっぶい!風がきつくなってきた!!
雨が上がったのでお家の中に避難中の
スーちゃんを日向に出して、あと、ガレージ組も
いつもの場所に戻したねん。ほんで、今日レッドパワーちゃんみると、
明らかに色づいて来てるみたい!安心したわぁ?!

080113 4
ほんで、これ、べーちゃんの2番花!(人 ̄▽ ̄)?♡この濃い色???♪♪
まさか、これがべーちゃんの本来の色やろうか??
中ホジホジしたいけど、今回はきっちり我慢する!
前回はちら?んちら?んとやったからなぁ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

080113 5
これはグラハムさんちのイエローちゃん。今年はどんな花の形かな??
まん丸に咲いてくれたらええのになぁ?♪♪

080113 6
希少糸ピコちゃんも色づいてきたで。やっぱり、アプリの色を想像させるような
つぼみちゃんの色になるんやろうな。


コメント

[title]:

糸ピコちゃん気になる!!
今回ピコちゃんの苗をいただいたんやけど
まだ開花は先やろうなぁ。
ベーちゃん、きれいな色やね。うっとり~~。
  1. 2008/01/13(日) 18:44:32
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは~~!!糸ピコちゃん
気になる??多分今年はもう一つ
糸ピコ咲くで~~!もうつぼみが見えてるから
楽しみやわぁ~。去年一昨年に買ったものやねんけど、きっとすごいのが咲いてくれるはずねん~~。
くまごんさんもいっぱい苗ちゃんお嫁入りしたから
これからがめっちゃ楽しみやんな!!
ほんま、めちゃめちゃ楽しみやわぁ。
これからは冬やからってガーデニング休まれへんけど、すんごい楽しみやんなぁ!!いつでもお花が見れるって幸せやなぁ!!
  1. 2008/01/13(日) 22:46:26
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


