まっちろけ?

080113 1
雨上がりの後、こんなんになってたわぁ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッこういうのんになるのね・・・
初体験わぁ。多分このシャンパーニュちゃんとエマちゃんがおる
この位置にビッグろんたまを置くつもりねん。
今のところ、玄関の真上にちいちゃい屋根ついてるんやけど、
その上に這わせられたらええなって思ってるんやけど、
そううまく行くやろうか??来週にはろんたまが届くわぁ。
また置き場を変更せんなあかんわぁ。いやぁ?どうなる事やら、
来週はさぶさぶの一週間見たいやな!!
気合でがんばるど???っ!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

これは石灰硫黄合剤??
うち去年はやってないんよね。
今年はやろうかなって刷毛は買ってきたんやけど
ずっとお天気悪いんよぉ。
来週ろんたまが来るん?
ええ!?大きいの??すぐ使えるね!!楽しみにしてます。
  1. 2008/01/13(日) 18:46:50
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうん、石灰硫黄合剤やで~。雨降ったらめちゃ目立つなぁ!乾いた時はそんなに目立ってなかったのに。私も今年初めてやってみたねん。刷毛で塗り塗りしたねん先週に。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
長尺の苗が届くねんよ~~!!週明けにでも
発送してくれるって。どんなんが届くかは
見てみんとアカンねんけど、評判めちゃめちゃ
良い所やから心配は全然してないねんけど、逆にうちのスペースが心配・・・_(_△_)ノ彡☆ばんばん
植えつけるのんうまく出来るかなぁ~~。土は今日
買ってきたからだいじょぶねんけどな!
また植えつけたらアップするわなぁ!!
  1. 2008/01/13(日) 22:52:32
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ヘレボかあ。じゃあ、私もヘレボと呼ぼう。
プロっぽ~~~ψ( ̄▽ ̄)ψ

石灰硫黄合剤ってこうやって乾くと、以外に塗り忘れがあるのがわかるでしょ。
としりんさんはその辺丁寧にやってるかな?
私はいっつもテキトーだから、乾くと塗ってない枝が見つかったり、裏を塗り忘れてたりするのがはっきりわかるわ…。
だから二回やれって、作業本には書いてあるのかなあ~、なんて思ったりする。

もうね、こっちは天気が悪いから当分な~んにも作業できないよ。
うちの中であったかくしてるわぁ~~ん
  1. 2008/01/17(木) 11:25:36
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そやろ、そやろ~~???
なんかすごくなった気がするやろ??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
塗り忘れあったあった!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
また来月かな~~。1ヶ月はあけてて書いてたような。まぁ、多分また塗り忘れんねんやろうな。

そっちは凍ってるって言うてたよなぁ
作業どころではないなぁ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  1. 2008/01/17(木) 21:03:42
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物