Pちゃんのあんよ。

みんなスマスマ見てる?私は毎週見てるんやけどな、
そらぁ?もちろんキムタク見るために?♡
その中でキムタクがプードルになるPちゃん言うキャラあるんやけど、
なんとな??く、Pちゃんの足になったようで、密かにうれちい♡
(人 ̄▽ ̄)?♡

ほんでこれ昨日駅前スーパーに寄った時に衣料品2割やったんで
この靴下2足で390円やったのん買ってきたねんけど、
初の5つ指・・・昨日はいたときは気持ち悪すぎていじいじしてたけど、
ずって来る(指が外れて先っちょがあいてる)ねんやけど、
こういうのってこんなんになるんやろか???
しまいにはそのま??んま歩いてる私・・・。こりゃ、靴はく自信ないわ!
でも暖かいんやけどなぁ??。

080117 1

コメント

[title]:

ぶはっっっっ(笑)

Pちゃんのあんよってあんよって~~~~

写真見て、としりんさん??(^^;)今度は
どんな動物飼うの???って、連想しちゃったわ~

スマスマも最近全然見てないから、
全く想像の範疇やったわ~

5本指の靴下って好きだけど、脱ぐのがめんどい!
最近は足袋風靴下を結構はいてるわ~♪
  1. 2008/01/17(木) 18:02:08
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
また、増えたておもた??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
Pちゃん(キムタク)な、ピンクのプードルで
女の人誘惑するねんよ~。されてみたいわぁ~ん。

ちょむさん5本指慣れたらどうもない??
私の靴下の先っちょ泳いでるわぁ~、
今もなぁ~┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
  1. 2008/01/17(木) 21:51:54
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

お早うございます、としりんさんの あんよ
可愛い  五本指の靴下ってはいてますよ~
とっても足が楽だと思いませんか
靴下はいても五本の指がバラバラに動いて
最初はなれなかったけど 今はこれはいたら
他のははく気がしません
どっかで五本指のスットキングを売っていたような
どこかな~
  1. 2008/01/18(金) 10:18:32
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
パパも5本指のはいてるんやけどね、
私のん脱げてくるのんは生地が悪いって・・・。
いつも先っちょがぶらんぶらんわぁ。
なれる前に脱げてるって感じ・・・。
ブブッ(>ε<*)ノ彡☆バンバンバン
なるほど・・・指がばらばらに動くんやねぇ~。
そういえば、ちいちゃめの靴下やとい~~~って
なるもんなぁ。普通のん一回買ってこよかな。
なれる前に脱げてたら意味がないもんなぁ!
  1. 2008/01/18(金) 17:03:38
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


