4代目

080124 1
昨日立派な苗が届いたねん。今までなんでか知らんねんけど、株元から
大事な枝をぽっきり折られたとかでうちでは
3本枯らしてしまった品種。でも、ずっと縁があればって
思ってたら縁がうまいことめぐってきたんで、
うちに来てもらったねん???!今迄で一番枝振りが良い!
大事に育てていかななぁ???♪♪

080124 2
この前画像撮った2日後。うっとり眺めていたら、
壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!なんとっっ!
ネクタリーに色がついてきてる!!ネクタリーが
変色するなんてなぁ!!この間はグリーンやったのに。
ネクタリーがグリーンの子が咲き進んできたら黄色に
なるって言うのんはあったねんやけど、逆にパープルがかって
来たやなんて、すんごく不思議やなぁ?♪♪

コメント

[title]:花の気持ち

としりんさん今晩は  しっかりとそしてかなり太い
幹のブルーヘブンですね
今度こそ  しっかりと大きくなってね
お花に  (お早う  とか  コンニチハ  とか)
言葉をかけてあげるととっても綺麗なお花が咲くんですってよ  ほんとかな~
でも春になったらやってみようって思ってます。
  1. 2008/01/24(木) 20:33:01
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
v(*^(エ)^*) ありがと♪
大きくなってもらいたい~~~!!
今度の子はすごく元気な子で
めちゃ嬉しいねんよ~~!!!
すごくしっかりしてるねん。

全部のお花には無理やけど、
毎日声かけはやってるよ~~!!
独り言じゃないんやけど、近所からは
変わった人やなぁ~て思われるぐらい、
一人で喋ってるようにみえてるんやろうなぁ~!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
でも、私は何にでもそうねんよ、
まろんとも30分は喋ってるねん。
おしっこたれしなさんなで始まって、
うんこたれ~~とか言いながら今日はめちゃ
さぶいとか、ひたすら・・・。
ろんままさんもやってみて~私は
結構楽しんでるねんよ~!!



  1. 2008/01/24(木) 21:37:28
  2. URL
  3. >ろんままさ~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりん、こんはんは♪

待ちわびたブルーヘブン来たなぁ~☆
春には青いバラが見られるね☆
よかった♪ヽ(´▽`)/

ネクタリーに色がついてきたんやね(.゜‐^)‐☆
株に力が付いてきたら、しべにも色が染まる株があるんよ。
よかったなぁ~(*^□^*♪)
  1. 2008/01/24(木) 22:46:29
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんわぁ~~!!!
ありがとう、ありがとう!!
待ちわびたねん~~~。
ほんま、大好きなバラやったから
嬉しいわぁ。もう家の前のこらも
ボール遊びしてないし、枝も春から
折れてなくてみんな無事わぁ。

そやん、ネクタリーに色がついてきてるねん。
最初はすごい綺麗なグリーンやったねんで。
色なんて全然ついてなくて。
しべまで染まったら・・・倒れそうわぁ~!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
  1. 2008/01/25(金) 19:20:39
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物