さぶいけど元気なぁ?。

さぶくても、毎日日課の犬走りチェック・・・。
あれ?いつぞや、ここの犬走りに名前つけたような・・・?
奥の細道やったっけ???((((;_(エ)_)ゴロリン(謎)
いやぁねぇ??、記憶に無くなってきてるかも・・・。

080126 4
原種系交配のぶちちゃん。今開花中。さぶいけど元気わ。

080126 5
るぶらむちゃん、とうとうネクタリーがワイン色に・・。
すんごくお気に入りの花になりそう。(本当はもっと赤っぽいねんよ)

080126 3
南西には蕾組がいてるんやけどここはなんでか同じ色になってきた。
べーちゃんにダークパープルちゃん。あとほんまに
何が咲くやらわからへん株。どんな花さくんかな?
同じ色でもそれぞれ違うんやろうなぁ?。

080126 6
080126 7
ほんでこのお気に入りの株。今年は咲くかなぁ??
葉っぱがすごく綺麗な子で、赤い色が咲くんかぁ?
と思ったりしてるねんけど、こればっかはほんま予想出来んよな。
私にとっては、そこがまたヘレボの一つの魅力かも?♪♪

コメント

[title]:

としりんさ~~ん、おひさ~~。
くま、半冬眠中です。
あまりの寒さにPC部屋に長時間いれません。

私もネクタリーがワイン色のん欲しい!!
先日譲ってもらったこたちはどうやろうかなぁ。。。
としりんさんとこ種類がいっぱいあるから楽しみなんよぉ。
いっぱいヘレボ載せてね。
  1. 2008/01/26(土) 17:43:11
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやん♪
紫のネクタリー??
いいやん((*≧∇)乂(∇≦*))いいやん♪
わたし、ネクタリーは渋いんが好きやわぁ川* ̄д ̄*川ポッ

綺麗子葉っぱちゃんはどんなお花見せてくれるんやろうなあワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
自分とこで長いこと居た子は、どんな色のどんな咲き方しても愛しいと思うわあ(* ̄。 ̄*)


  1. 2008/01/27(日) 21:11:20
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

いろんな花が咲きそうよね~♪

うちはすっかり雪の下。

お天気回復しないから溶けないしさ~
まぁ、男どもが駄目モードなんでのんびり過ごします。(^^;)
  1. 2008/01/28(月) 14:02:22
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

クリローの細道。。だったと思うけど ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ブチちゃん、元気やなぁ~
実物みたいわあ~♪

るぶらむちゃん、ネクが赤かったらしべも赤いんとちがう?
ツボミいっぱいで、楽しいなぁ~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
  1. 2008/01/29(火) 20:45:46
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさ~~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
私もなんだかんだ言うて、しばらくアップする
元気なくって。まろよんが調子悪くってなぁ、
毎日まろよんの具合看てて。
でもやっとこ元気になったで~~。
うんこも普通の大きさになったみたい。
ほっとしてるところ。

私のパソしてるところもすぐ横に
大きな掃き出しの窓あるんやけど、
しばらくずっとシャッター下ろしたまんま。
だってな、開けてるんと閉めてるんでは
全然違うねん、温度が・・・。窓側の方の顔半分が
凍るみたいな・・・それから開けちゃあいないわん。

私も最初めちゃグリーンやったから、
なんか狐につままれたって感じやわぁ。
でも、このこほんまにかわゆい子やで。


  1. 2008/01/30(水) 11:44:16
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~んちょむさんところ、息子ちゃんら
具合悪いの??大丈夫かなぁ???
また、後でゆっくりみんなの所に遊びに
いこうと思ってるんやけど。
雪積もったんやなぁ、ちょむさんところも。
大阪はありがたいことに降っても
積もる事ないわぁ。やけど、バラちゃんらは
気が早くって、今日なんかめちゃ心配に
なってきたわぁ・・・。
うちはみんな元気ねんけど、まろよんが
調子崩してしもて具合悪くって心配してたねんけど、
落ち着いたんでようやくゆっくりパソと
向かえるわぁ。ちょむさんも働いてるんやから、
ほんま気をつけてな。

  1. 2008/01/30(水) 12:06:18
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
まろよんだいぶ良くなって、
ほっとしてる~~。
そうそう、るぶらむちゃんしべの中全然
みえへんから、見てみたら白かったわぁ!
ぶちちゃん元気やでぇ~~~!
葉っぱが分厚い系ねんけど、
花もやっぱり分厚い系・・・。

  1. 2008/01/30(水) 12:11:15
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

いや~ん順番抜かしてしもた・・・
(●^┰^●)ゞ ドーモスミマセン

るぶらむちゃん綺麗なネクタリーで花弁が
すんごくツヤツヤっぽいねん。
私もな、真っ白でネクタリーが黒っぽいのんの
苗去年の春に買ったねんけど、全然大きくならんかったわ。予定では来年咲くと思うねんけど、
こんなにちいちゃくてだいじょぶかいな??て感じ。
ネクタリー渋めもええけど、金色もええでぇ~~!

  1. 2008/01/30(水) 12:14:39
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


