いやん、黄色やん??!(人 ̄▽ ̄)?♡

080130 10
これは病気ではないねん。こんなに黄色の葉っぱやけど。
ついにゴールドちゃんを手に入れまった♥
またこれが、ほんま縁があったみたいで。
とりあえず、申し込むだけ申し込んでおこうって
思ったのんがきっかけで。絶対に無理やろうって
思ってたのに連絡来てびっくり!!
私、めちゃ最近ついてるんで運使い果たしたかもって
店長さんにメールで話をしてたら、
運の量=一定ではなく、運の量=日ごろの行い、だと思っていますって
言うてもらって、ほんまにありがたかったです?。
また、これから毎日がんばろ??!!

080130 11

080130 12

080130 13

080130 14
こんなに綺麗?♪中は赤いフラッシュが入ってるねん。何時間でも眺められるで?。

080130 8

080130 9

080130 7
そうそう、ほんでこっちがるぶらむちゃん!また、この子がめちゃめちゃかわゆくて、
開いたらこんな咲き方やったねん。
ネクタリーもわっさわさしてないけど、
二重、三重にもなってるねん。しべは色ついてなかったで、mi姉!
このこもゴールドちゃんに負けへんかわいこちゃん。

コメント

[title]:お大事に

良かったね~前から欲しいって思っていた
ゴールドちゃんが  やっとお嫁に来てくれて
初めて見ましたよ
綺麗  と~ても  綺麗
息子ちゃん  大丈夫ですか
今  こちらもインフルエンザが流行ってて
周りにいっぱい風邪引きさんがいます
どうぞお大切になさってください
  1. 2008/01/30(水) 12:38:24
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさん、まろち大丈夫かぁ?

おお!!ゴールドや~~ん・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
としりんさんよかったね。
そうよぉ、日頃のおこないよぉ。
いいことの積み重ねが運を呼ぶって私も思ってるよ。
お花もかわいいね。ホントよかったね♪
  1. 2008/01/30(水) 16:41:25
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさぁ~んまろよんは
私のペットのうさぎねんよ~~。
すんごく具合悪そうでなぁ、うんちいつも
もりもりねんやけど、正露丸ぐらいの大きさが
続いてて。でもだいぶ元気。
子どもらはすこぶる元気~~!!
みんな元気やよ~~。でも、ペットも家族やから、
口聞かれへんし、ほんま、目見てたらしんどいって
訴えてるからどうしても気がかりで。
やっとこ暴れるぐらいになってるからちょっと安心!

運がいいのんもええんやけど、
やっぱ、家族が元気が一番やと思うなぁ。
  1. 2008/01/30(水) 16:54:14
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うんうんだいじょぶやと信じたい。
ぶり返さんとって~~って感じ。
やっぱり、しんどそうな顔見てたら
喋られへんのんでめちゃ切なかったわ。
でも、食い意地はってきたんで一安心してるねん。

そうそう!ゴールドわぁ!!花も綺麗けど、
葉っぱがすんごく綺麗で、感動したわぁ。
毎日何か一つでも、良い行い出来るようにがんばるわぁ!v(*^(エ)^*) ありがと♪
  1. 2008/01/30(水) 17:00:58
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは♪ヽ(´▽`)/

よかったなぁ~よかった。。ウン(。・・。)(。. .。)ウン
やっと念願が叶ったね☆

イエローダブルと交配してみたいなぁ。。
ゴールドダブル。。なんて、どう? (*^m^*)
ダブルになる確率は5%だけどな。。

  1. 2008/01/30(水) 20:48:48
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
念願叶うのん、早すぎ・・・。
今なんか、ぼ~~って感じねんわぁ。
でも、ぼ~~~っと眺めてたらあきひんがな。
他の子も開花しつつあるから楽しみわ~。

え??ゴールドダブル~~~???
おお~~~~w( ̄▽ ̄)wワオッ!!
そんなんあり???いやん~♪
ほんでどないするんや???
夢が広がるなぁ~~~_(_△_)ノ彡☆ばんばん
と、その前にな、ネコ!!地植え組がやられたねん。(*ノ(エ)<*)エーン


  1. 2008/01/31(木) 13:25:59
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~~w(*゚o゚*)w
葉っぱまで黄色ねんなあ((*≧∇)乂(∇≦*))
それにお花の黄色もめっちゃいい色やんか~(* ̄。 ̄*)ウットリ
縁があったんやわ~~~(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪
よかったやんか~~♪♪♪

そいでまろよん、調子悪いのんか!?Σ( ̄口 ̄*)
さぶいしなあ・・なんやろうなあ(TwT。)ウゥ
原因がわかったら対処もしやすいのんになあ。
はよ元気になります様に。
心配やなあ。
  1. 2008/01/31(木) 15:56:43
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~ん( ̄´-` ̄)ノヤァ  
そうねん、そうねん~~。
葉っぱ、まっ黄色~~。綺麗やろ~。
うんうん、こんなに早く来るやなんて
ほんま、夢にも思ってなかったねんよ。

まろよん、今日はもう元気やで、
うんこもモリモリわぁ。ウサギって
冬は強いらしいねん、その代わり
夏はだら~~っとしてるわ。
まろよんに伝えとくわなぁ~~。
  1. 2008/01/31(木) 18:44:36
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物