チェーンメール

godhands.jpg
こういうの回して来るのはいっつも決まった人。
信じやすいんかな??一見見たら、すご??てきれ???って
思うけど、こういう系は胡散臭いよなぁ・・・。なんでも、

「沖縄で何年かに一回現れる『神の手』という雲だそうです。
幸せになって欲しい人七人に送ると願いが叶うそうです。
七人より多くなるのはいいそうです。」 なんやってさぁ?。

これはだいぶ前から嘘って聞いてた。
回してる人は幸せになるって思って色んな
人に回してるんやろうなぁ。
こういうのんははっきり分かれるやん、
迷惑って言う人と。でも、まぁ、私が止めときゃ
いい事やしなぁ?。まぁ、でも教えたろかぁと思って
メール返したら、また引っかかったのかやってさ・・・。
次は何を送ってくれるやら・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
前回はTOKIOのやつやったっけな・・・。

コメント

[title]:

こんなん・・・見る人が見たらなんてヘタクソな作り物画像・・・(ーー;)
って思うのにね・・・そんなチェーンメールあったんだ。
φ(◎。◎‐)フムフムフム
  1. 2008/02/08(金) 22:52:23
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そうやろ??大阪で流行ってるみたい~やって。
こういうのん何度も送ってくるって一体・・・
って思うんやけど、毎回引っかかってはるねんわ。
でも、その子に送ってくる子も毎回
引っかかってんねんもんなぁ。私は
食い止めるでぇ~~~!!
  1. 2008/02/09(土) 12:52:23
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:うちにも来た

だいぶ前に妹から送られてきたわ。
「作り物でしょー」と返信したけど。
私も止めちゃう。
でも送ってくれたお友達ってとってもいい人と違う?
次は何送ってくれるのか私も期待してしまう♪
  1. 2008/02/12(火) 14:41:41
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうそう、素朴な子ねん。
そういう系にすぐに引っかかる・・・。
何でも信用してしまうんやろうなぁ・・・。
私ってひねてるんやろか??
絶対に気が付いてしまうもんさ。
次はなんやろな??パパは悪魔の手っていうのん
送られてきたことがあるとか言うてたような・・・。

  1. 2008/02/12(火) 16:13:24
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


