家の中で

080210 7
なかなかひらかへんのんでしばらく家の中の南の
レイトくん(私の宝物の一つお弁当専用冷凍庫)の上で
ポッカポカ体験してもらってた糸ピコちゃんと
このDDダークパープルちゃん。ここまでようやく開いてきたねん。
つやつやで、もうちょっと赤が濃いかな。
すごく綺麗ねんよ???てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ

080210 8
蕾で購入のこの子もレイトくんの上でいてもらったねん。底が緑ですごく綺麗ねん。

あと2鉢蕾ちゃん(糸ピコ含む)がいてるねんけど、なかなか
ひらかへんねん。糸ピコちゃんは真っ白けっけで咲いてしまいそう・・・。
ほんま、家の中やったら開くわぁ??。

雪もちゃんと溶けて、雪かきもして雪を
犬走りからしょぶん。疲れたわぁ。
鉢が重かったぁ??。
スポンサーサイト

コメント

[title]:きれい!

どちらも見とれてしまう~v-238
やっぱ寒さに強いって言っても暖かいほうが咲くのが早いんだねえ。

雪かきお疲れ様!
土曜日にすごく降ってたよね。テレビで見たわ。
こちらは連休はちょこっと雨が降ったけど、い~いお天気でした。申し訳ないっv-207
  1. 2008/02/12(火) 14:25:50
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

キャロラインさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
うんうん、ありがとう~~。
日曜日にまた直したけど、今日
もう一回ガレージに移動させたねん。
また平地でも雪降るところが・・・って
言うてたからなぁ。ほんまかなわんねん。
そうそう、この写真より、今日撮った方が
色が近いねん。この写真は暗めに写ってるけど、
実際はピンクに赤い点々ねんわぁ~。
前の子は渋め、この子は可愛らしいねん。
  1. 2008/02/12(火) 15:51:22
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


