がんばりまった!

080212 7
またまた寒波がくるっていうてたんで、降らんかも知れへんねんけど、
株がだめになってからでは遅いんで移動開始。週末までは
様子見でこのまま置いておくつもり。
今ようやくコーヒー飲んでるけど、まぁた雨降ってきて、
濡れずに済んだだけで良かったなぁ?って。
あと、きんちゃん、すーちゃんもいつものように
玄関中に移動。チビ苗たちもレイトくんの横に
移動してみた。ひょっとして、ここの方が
大きくなったりして??って思ったりしてるねん。

余談ねんけど、子どもたち、案の定風邪気味。
天は今日遠足やったねんけど、昨日から体調崩して
朝は土砂降り(雨天決行)やったので、無理やり生かす訳にも
行かず休ませたねん。おやつおすそ分けしてもらったねんよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


