9%の子

080213 2

080213 1

080213 4
一昨年の秋こういうお花を夢見て購入した苗。
ついこないだまでスポットなんてなかったのに、
今日覗いてみたらスポットが・・・!
スポットあっても糸ピコの証は今のところなし。。。
フツーに計算すると、100%?90%(糸ピコ出る確率)=10%
10%?1%(思いがけない花姿)=9%実生ならではの思いがけない花姿。
これよ、これ!うちに来た子は思いがけない子。
糸ピコちゃん希少ちゃんがいてるから違う子で良かったかも?
いや、やっぱり白地に糸ピコひらひらぁ???って言う
姿も見て見たいなぁ?!!どの子かさかへんかな。

080213 3
高○交配ダブルパープルちゃん。どうやら色はあのラベルと同じ色!
\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ 
こっちの方がこの色になる確率とか書いてないしな、
ひょっとして大当たりなんかな!?
シングルでもこの色は今持ってないねん。シングル黒買おうと
思ったけど、ポッチンしたつもりがしてなくって、
良かったなぁ?。もう、危険がいっぱいさぁ、今の時期!
どこまで我慢できるか、ほんまの忍耐が要求される・・・。
てか、もう私が自由に出来るお金はブロッチちゃんで無くなったわぁ?い。
また、こつこつがんばるわぁ???!

ほんでもうすぐバラの季節やな。芽もう出そうで心配。
早くそうなってくれたら、またお世話で忙しくなるし、
安心やな!!
しっかし、今日買い物の時に
パラパラした雪が降って目には入るわ、
顔にはつくわ、もう大変やったわぁ。
でもぱらぱらのお陰で服に積もった雪は
ささっと払うだけで良かったんであんまり濡れずに済んだ!
良かったわぁ???。
今日は実家のお父さんとこにちょこ持参するねん。
ほんで、ろんたまをお嫁入りさせるねん。
あと、カタルーニャ(ミニバラ)欲しいって言うてたんで
一緒に連れて行ってくる?。


コメント

[title]:

こんばんは♪

いろんな意味で・・(o´_`o)ハァ・・・

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
  1. 2008/02/14(木) 21:19:28
  2. URL
  3.  mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:

おこんばんわぁ~!!
mi姉~どないした??
元気ないど~~。これからブログ行くわぁ~!
バレンタイン・・・ゆっくり出来なんだ。
疲れたわぁ、首が凝って頭痛いわぁ。
今日も参観あったねんよ。昨日聞いて
今日やったねんわ・・・。まいったわぁ。
  1. 2008/02/14(木) 22:55:28
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんたまって、巨大ろんたま??
ご実家へ行っちゃうの~~???

9%の子ももしかしたら株がもっとしっかりしたら
違う咲き方とかしないんかなぁ???

私も最近ダブルの糸ピコさんが気になるわ~
でも、ネットじゃ手に入りにくいよね。(^^;)
いつか、お出かけしたときに見かけたら高くても
買っちゃおう~~~~って思ってる。って、
いつの話だ~~~~(TT)
  1. 2008/02/15(金) 09:17:09
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ちょむさぁ~ん元気にしてた~?
私昨日からまた頭痛でなぁ、
昨日は一日ダウンしてたけど、
今日は左側だけでまだマシやわぁ。

糸ピコにはならん気がするわぁ。
普通の真っ白にスポット入りやなぁ。
もうすぐ咲くと思うわぁ。
今年は、綺麗なダブルの子が
咲いてくれたから、それでも当たりやと
思うし、花形は整った子になりそうやねん。
去年糸ピコちゃんは希少ちゃんが咲いてくれたやろ?
ホワイトスポットダブルはないから
また違ったお花見られそうやわぁ。

松○園芸にいっぱいあるんとちやう??
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

巨大ろんたまはしっかり玄関横に
置いてるよ。ちいちゃい方のろんたま
実家に行ったねん。あとカタルーニャいう
ミニバラ実家のお父さんがさしといてって
言うてたねんけど、これも無理なんで
あげたねん。
  1. 2008/02/16(土) 12:24:35
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんたまもう一つあったんだね~早とちり~(^^;)

糸ピコ・・・京都までそのためだけに行くわ
大枚はたくは・・・は勇気がないな~って
結局糸ピコ諦めて別のをネットで注文しちゃった♪
移動代>送料(^^;)

でも、初めてだからどんなの来るのかどきどきだわ~
  1. 2008/02/16(土) 19:58:51
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そやったそやった!!!
賢い選択やんな!ネットって困るよなぁ。
私も今日は我慢したで~~~。
ほんまにきりがないねんもん。
移動代結構かさむもんな。
ほんまにどんな子がやってくるか、
ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワクやな!

ほんまオレンジも予想よりでかいのん
届いたしさぁ。うちってでかいのん集まるんやろか?
一家に一苗実がなるもの植えたらええんやったよな!
これで揃ったわぁ~~~。イモ子に食べられへんように
管理してあげやんと~~!!
  1. 2008/02/16(土) 21:34:47
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


