もう我慢出来んかな。

080216 6

080216 8
もう我慢出来ひんっぽい。もう待ってって言うてもアカンそうから、
さぶイヒがこないことを祈っておこ??。

コメント

[title]:

外でも芽吹いちゃうならもう、季節なんだね~

うちも夫が来週くらいからは春を感じる日差しも・・・とか
言ってたって言うから、期待しちゃうわ~~~
でも、今は空から地面まで一面真っ白なんだけどね~

Cちゃん、今シーズンはとしりんさんちで見せて貰うわ~もう、必死。(爆)
  1. 2008/02/17(日) 08:06:21
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:薔薇の芽

としりんさんお早うございます
薔薇の芽がこんなに大きくなったんですね
あと少し我慢すると春になるかな~~
こちらはまだまだ雪のなか  薔薇をみに行こうと思っても庭にすごい雪なので見に行けません
どんなになってるのかも分らないから
今度ゴム長はいて行ってみようかな
としりんさんお身体お大切に
  1. 2008/02/17(日) 10:15:02
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
今日は3時まで冬ソナ見てて
起きたのがさっきどす~~~。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
起きたら雪降ってたけど、積もらんかったよ。
ろんままさんところもそうやけど、
ちょむさんところも一面真っ白かぁ・・・。
でも、ちょむさんの旦那さんが言うてるとおり、
これが今年の底って言うてたから、
三寒四温になってくんやろうな。
もうちょい我慢して欲しいねんけど、
3月入ったら肥料もやらんなあかんかな。
うちで我慢しといてなぁ~~。
必死に我慢したねんなぁ。私はヘレボ
我慢するのに必死・・・どこにでも置けるサイズ
ってのが困るわぁ・・・。
  1. 2008/02/17(日) 15:41:29
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさ~ん・.。*'`ロ'`ロ(*´・ω・`ノ)ノ゛'`ロ'`ロ・.。*
今日もさぶいけど、そっちはもっと
さぶいよなぁ。ほんま、体ひやさへんようにね。
体冷やしたらウイルスとか入りやすくなるって
言うてたから。私なんて首にタオル巻いたり
してるよ。去年ぐらいから家でいてるときは
そうしてるねん。
こっちでも雪降ってたから
そっちはひどいやろうなぁ。
北の方は荒れ模様って言うてたから。
ほんま、気をつけてなぁ。
ろんままさんちのバラちゃんたちは、
うちのバラたちよりも春を待ち焦がれてるやろうなぁ。
いじらしいなぁ・・・。がんばれって
伝えておいてなぁ。
  1. 2008/02/17(日) 15:45:20
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


