ぐらはむさんちのイエローちゃん

080218 1

080218 2
もうすぐやなぁ?。ぽってりしてて超かわいい?♪♪

コメント

[title]:そろそろ

としりんさん今晩は
もうすぐ咲きそうですね
明日かな  それとも  今夜かな
すっごく楽しみ   又見せて下さいね
  1. 2008/02/18(月) 19:54:37
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさ~んこんばんわ!
今日はお天気良かったかなぁ??
明日晴れたら暖かい南に持っていって
みるなぁ~!そしたらひょっとして
早く開くかも・・・あ、家の中のレイトくんの
上に持っていってみよか??
一回そうしてみるよ~~~!
待っててなぁ!!
  1. 2008/02/18(月) 22:25:58
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おおお♪”Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ”♪喜びの舞♪
このいえろーちゃんも素敵やん!!
イエローは色がやさしいてかわゆいなあ♪
開いた姿はどんなんかなあ??
みた見せてなあ(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪

そやそや、ここに書いてええかな・・
(メールしよう、しよう、思って、いつも携帯を寝室に置きっぱになってるねん)
1月に挿し木してんけど、根はまだやけど、今日もまだ青々元気やから今年はうまくいきそうな予感(* ̄▽ ̄*)エヘ
うまくいくかまだわからんけど、待っててなあ((((*≧〓)ノノチューッ♪
  1. 2008/02/19(火) 14:21:54
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~んもうちょいで開くでぇ~~~!
今おうちの中にもって入ってるからなぁ~。

ほんでありがとうな。
いつまでも待つで~~~。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


  1. 2008/02/19(火) 17:21:02
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


