真っ白綺麗?(人 ̄▽ ̄)?♡

080219 2

080219 1
レイトくんの上に置いてる9ぱーちゃん。
だいぶ開いてきたねんけど、純白でうつくちい・・・。

080219 5

080219 8
どんどん咲いてくれるひらひらの方のフルスポットちゃん。
開くとひらひらになるねん。それまではこんな形。

080219 6
こっちはピンクミストちゃん(ピンクの方のフルスポットちゃん)ココアんの株元に座ってるねん。

080219 11
ホワイトダブルちゃんは大きな蕾。やっぱりうちで一番の大株かも。

080219 10
やっぱり、アプリコットと錯覚してしまう、希少ちゃんのつぼみ。
これが糸ピコになるって考えられへんわぁ。
今年違うお花が咲いたらびっくりするなぁ?!

最近CMでユジンがチュンサン会いたいとかいうのを
よく見るんで思い出したように
毎日冬ソナ3話12時ぐらいから始めて
夜中見てるんやけど、やっぱり次の日きついなぁ?。
ちょっとへらさんなアカンかな。 (;⌒(エ)⌒A

コメント

[title]:ピンクミスト!

かわええv-238
くぁわいすぎる。
これは12日の記事のお花だよね?

こーゆーピンク欲しいわー。
そろそろ見切り品が出る時期かなぁ~
園芸店のぞきに行っても大丈夫かなあ。
最近カード利用可のお店が増えて困るなあ。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)

偏頭痛治った?
季節の変わり目とか気圧の変化でなる人が多いらしいけど、防ぎようがないから、せめてゆっくりしてねv-254
うちは子供や夫や猫が連日医者通いの日々だよーv-40
  1. 2008/02/26(火) 16:03:37
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうそう、12日のお花やで~~。
見切り品ええのんあったらええよなぁ。
私もそろそろHCに行ってみようって
思ってるねんわ~~。
見るだけ~~見るだ~~~け~~♪♪
キャロラインさんちの娘ちゃん
もうだいじょぶ??キャロラインさんも
ちょっと具合悪かったやんなぁ??もうええの?
もうすぐ春やから、もうちょいがんばって~!
あ、そうそう、地区委員のお仕事+中学の
お仕事もせんなあかんねんけど、
そのお仕事な、じゃんけんで勝って、
お花植え替えたり、掃除したりする、
環境委員になったねんよ。良かったかも~~~。
昼間の仕事やからなおさら良かったわぁ。
  1. 2008/02/26(火) 21:20:36
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


