きんちゃん2番花♪♪O(▽^O)♪

080219 14
きんちゃんの2番花が咲き始めたねん。1番花はネクタリーもしべも落下してしまった。
セミダブルのようにネクタリーの落下が早かったような・・・?
なんかもったいなかったなぁ?。きんが落ちてる????みたいな。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん 

080219 4
ちょっとグリーンぽく写ってしまったけど、ぐらはむさんちのイエローちゃん。
家の中に入れてみたよ。結構蕾が柔らかくなってきたから
もうすぐもうすぐ!!

080219 9
ブロッチちゃんダークパープルちゃんと2?ショット。

080219 12
今年のレッドパワーちゃんはピンクっぽい。

080219 13
スノードロップちゃんも咲きはじめました。八重??それとも普通のほうかな??

080219 15
ここのゾーンは来年予定開花株。
先週末ももうだいじょぶ?と思って油断して
元に戻したけど、土曜日にまたガレージに動かしたり、なん往復も
したなぁ。2鉢ずつの移動なんで、なん往復かな?15往復はしたはず・・・。
ここはしいて言えば妄想ゾーン・・・。てれっ(ノω`●)ノ【妄想】ペタッ

コメント

[title]:早く春に

沢山咲きましたね~~
どれも  これも  美しい花
どれが一番好き?って聞かないでね
だってどれもみ~~んな綺麗なんだもの
こちらでも 早くお庭の雪融けてくれないかしら
待ち遠しいですよ
  1. 2008/02/19(火) 18:41:10
  2. URL
  3. ろんまま #-
  4. [ 編集 ]

[title]:久し振り~♪

とちり~ん、御無沙汰してます!
blog全然更新してない私・・・
とちりんとこは、この寒さの中もお花が
沢山で華やかだねー!!!
うちはお花もなく、寒々としてるよー
まだまだ寒い日が続きそうだから、
風邪などひかないようにねー。
またね~♪
  1. 2008/02/20(水) 07:59:16
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろんままさんちのお庭の雪、
早く溶けてくれたらいいのになぁ~。
大阪は今日ちょっとぽかぽか陽気ねんけど、
明日までいい天気やねんて。
その次の雨の日、予想では14度ぐらいまで
上がるみたい!雨やのに・・・。
また、日曜日に最高気温が6度とか言ってるし、
体調管理きっちりしておかんと一気に
また風邪引きそう~~~。
ろんままさんところは、温度がちょっとでも
上がったら雪溶けてくれへんかなぁ。
ほんまに三寒四温やね、もうすぐ春やよ~~。
  1. 2008/02/20(水) 15:33:03
  2. URL
  3. >ろんままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

オヒサ((( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )))オヒサ
元気にしてるかぁ~~?私も鼻風邪ちょっと
まし~~~~。もうだいじょぶやと思うんやけどな。
とろこちん、無理しやんと自分のペースで
更新したらええわ。ふと、更新する気に
なるかも知れへんし・・・。今年はもう芽吹いてきてるから、そろそろ肥料やっとかんとアカンかなぁ??
なんかそんな気がするかも・・・・。
春はもうすぐやわぁ~~~。がんばらんとなぁ!!
  1. 2008/02/20(水) 15:35:44
  2. URL
  3. >とろこち~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/20(水) 20:49:26
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


