セミダブル発見!

今日はちょっと用事でお花屋さんに行ってきましたぁ?。
自分の用事で行ってもないのに、セミダブルに目が釘付けに・・・。
あまりの形のよさにうっとり・・・(人 ̄▽ ̄)?♡
すぐさまかご持ってきてキープ!そのまんま連れて帰ったねん。
080221 1

080221 2

080221 3


080221 4

080221 6
次に連れ帰った子、この子は希少ちゃん(糸ピコ)に望んでた姿・・・。
ネットでしかお目にかからへんと思ってたねんけど、
またまたすぐにキープ!悩んでたらアカン!!
次はないと思っておかんと、悔しい思いをするんで
連れて帰ったねん。
そのほか魅力的な子がいっぱいで、
ダブルグレーの子もおったねんよ!
ダブルの黒が去年欲しくって??、探し求めてたけど、
セミダブルの前では眼中に入らんかったよ??。
去年はろくなのなかったのに、今年はいっぱい
はいるんやなぁ!値引きセールしそうな気配ねんけど
去年はしやんかったねん。HCは値引きするのになぁ。

080221 10
これや??と思った子はすぐに押さえやんと・・・。
なかなか出会えへんから超嬉しいねん!

コメント

[title]:

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
マジか?
この子がおったんかいな。。
素敵過ぎるわぁ~
ゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク ...

うちのSD糸ピコと偉い違いや(TT)

ちょ~えぇ買い物できたなぁ~☆
  1. 2008/02/21(木) 11:53:53
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:かわええ・・・

としりんさんヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ
すごい可愛い・・・ピコティちゃん。
こういうのをセミダブルと言うのね。
自然の神秘やねえ・・・うちゅくちぃv-238

そして値引きセールのキーワード、キケンやわぁw
確かに年々価格もお手ごろに、そしてすごい数と
それぞれ違う表情を持った子が増えてるねえ。

昨日はHCでアンティークプリムラの筋入りの子を
連れて帰りそうになったけど、我慢したわ~。
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
  1. 2008/02/21(木) 13:45:58
  2. URL
  3. ろざまま #tmeLxSYc
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさん、こんにちわぁ~♪

むっちゃ可愛い子を連れて帰ってきたんですねぇ~
カップ咲きの子も糸ピコSDも!
実際目で見て、自分で選んで連れて帰ってくる子は
もう目に入れても痛くないですよね♪

ずっと気になってる鉢の子たちですねぇ~
もしよかったら、お店教えてください!
グレーのダブル、めっちゃ気になります。
もう無いかもしれないけど、どんな子がいるか見に行ってみたいです♪
「値引きセール」も気になるわん。

メルアド入れておきました。
  1. 2008/02/21(木) 14:18:37
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:

この丸弁のかわいこちゃんったら~~>▽<
こんなかわいい子がおったんやねぇ。
そして魅惑の糸ピコ!!しかもセミダブル!!!
こりゃお持ち帰りやね( ̄ー+ ̄)ニカッ!
としりんさんち美人が増えてるね。羨ましいぞぉ。

  1. 2008/02/21(木) 18:12:54
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ろざままさ~んヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ
今日はなんやどたばた過ぎていった~~!
ろざままさんも忙しそうやし、
私も忙しい振りしておこかな??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
いやいや、今日は暖かい~明日も暖かいみたい。
開花が進みそうわぁ・・・。もうバラちゃん
あかんなぁ、葉っぱ出てきたわぁ・・・。

かわゆい子見つけたやろ??
にやり・・・。

そこはいつもお花はすぐに値引きしてくれるのに
ヘレボはせんねんよ・・・。今年は量が多いから
もしも売れ残ったらひょっとするかもって
思ってるんやけどな。

ろざままさんちには確か待機ちゃんたち
おったっけな??しかし、よう我慢したなぁ!!
ろざままさんの寄せ植え、またこの春楽しみやわぁ!
  1. 2008/02/21(木) 23:38:38
  2. URL
  3. >ろざままさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariさ~んメールしたねんけど
返って来る・・・(*ノ(エ)<*)エーン
なんでやろ???メールしてもらえる??
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  1. 2008/02/21(木) 23:41:47
  2. URL
  3. >akariさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んこんばんわ!
そやん、めちゃ運良く手に入れたわぁ。
どっちか一つって決められへんかったねん。
``r(・(エ)・;) ポリポリ
お昼が迫ってくるんで
ほんま、ゆっくり見ること出来ひんかったから
また行ってくるわぁ。にやり・・・。

  1. 2008/02/21(木) 23:47:10
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物