DDダークパープルちゃん

080222 11

080222 10
綺麗に咲いてくれてるよ??!
スポンサーサイト

コメント

[title]:

華やかやな!!
これだけ豪華やと、人目ひくのも凄いんやない?(*´艸`)

プロフィールの画像、かわゆい!!(≧▽≦)
わたしも時間をうまく使える様になりたいなあ。
上手い人はほんまうまく使ってて、1日に色んな事してはるよね!
もう絶対自分には無理なスピードな流れねんけど、憧れる( ̄m ̄〃)
やっぱし体力が落ちてきてるなあ、と思う事多いから
(ちょっとした距離の自転車での買い物ねんけど、夜、足がすごく疲れてるとか)体力向上を目指したい!
もっとwiiすればええんやろうけど、そこまでの暇と手間がないしなあ(´o`)

そうそう、とちりん、偏頭痛長かったんか?(TдT)
辛かったやろう。
ほんま偏頭痛とか、何で起こるんやろうなあ。
わたしもなるとほんまひどいから(寝込むし、吐くわあ)どないかならんかな、って切実。
日曜あたりはまたさぶいみたいやから、さぶさ当たりせんようにあったかくしてゆっくりしてなあ。
  1. 2008/02/22(金) 18:52:07
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

どうやろなぁ??好きな人は
見るかもやけど、家の玄関前で
低い位置にあるお花座って見る人
おらんやろうと思うねんやけどな。
そうねん、2日続いたねん・・・。
一日は良くある事やから
慣れてるけど、今回は市販の薬が
きかなんだわ。肩こり・・・首懲り、
パンパン状態やったねん。これ、
結構ふつーやから、困るわぁ。
あんまりひどかったんでままが
起きてこんかったら119番やでって
教えたねんわ。ほんだら日曜に夜中まで
冬ソナ見てて起きられへんかった時に
次男が覗きに来たわ!_(_△_)ノ彡☆ばんばん

プロフィールの画像、あつかましいやろ?
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
d(>∇<;)ゆるちて♪
  1. 2008/02/23(土) 08:42:04
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


