ベイン

080222 8
イエローベインちゃん太陽に透かして見た?!
080222 9
どっちか言うとアプリコットに近いかな?

コメント

[title]:

すっごいきれいねぇ~~~~

こんなのもあるのねぇ~~~

いろいろ目に入れるようになると、
本当にいろいろ有るんだな~って
改めて感じてますわ~~~

いやっっきょわいわ。
としりんさんに見せて貰って満足するの!!!!

って、もう片足つっこんでる?私・・・(^^;)
  1. 2008/02/24(日) 12:24:12
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:

太陽に透けてる感じがまたきれいやん>▽<
またまたうっとり眺めてしまったわぁ。

そうそううちの初開花のパープルとグリーンのバイカラーちゃんがさ、どうも念願のダークネクタリーやん♪♪♪うれちい^^
  1. 2008/02/25(月) 10:40:35
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちょむさぁ~ん元気~~??
週末ぱパパが具合悪かったみたいで、
今日は長男はおなかぴーぴーやし、
ほんま、固まって出てきたわぁ~。

可愛らしいやろ??
これもな、光の具合でほんま
変わるねんで。今日は日陰で撮ってるねん。
また違った感じやで。

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
片足突っ込んだら両足突っ込むん
めちゃ早いでな!にやり・・・。これから遊びに
行くわなぁ~~!!
  1. 2008/02/25(月) 17:45:15
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
おお~~~!!ダークネクタリーに
なったんやなぁ~~!いやぁ~ん、
パープルとグリーンのバイカラーちゃんなん??
ステキやなぁ~!!もうアップされてるんかな??
楽しみにしとくわぁ~~~!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
  1. 2008/02/25(月) 17:47:09
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


