青春時代の??♪

今日は晴れてるなぁ??!
ええ天気やわぁ???♪♪
今日はHCのチラシが入ってるから
行ってこーと思ってるんやけど、
長男が期末試験で早く帰ってくるから、
それを待ってから行こうと思ってるねんわ。

お掃除中は色々音楽かけたりしながらすると
効率が良い私??♪♪O(▽^O)♪
今日はBOOWY(2つ目のOの真ん中には斜めの線が
入るねんけど、無理・・・探されんかったわ・・・。)
高校生の時に良く聞いたアーティスト。(回りは少年隊に夢中やった。)
中でも初期の歌が好きでDreamin'とかNo.New Yorkなんか
めっちゃ好きやったなぁ。そら、わがままジュリエットも
好きけど???。その後も好きなぁ?。

中学校の時は完全洋楽で、カルチャークラブ(単にボーイジョージ好きや、
ボンジョビ、バングルズのマニックマンデーもブライアンアダムスのヘブン、
スターシップの愛は止まらないやったっけ??
ポリスのEvery Breath You takeが大好きで、書き出したら
めちゃめちゃいっぱいあるなぁ?!

ロンドンに行ってからはBROSやリックアストリー、
カイリーミノーグ(ネイバーズが流行ってた)
もちろんボーイジョージ+ボンジョビ、ペットショップボーイズなんかも
聞いてたけど、Guns'NRosesも好きになった!!
ボーイジョージ、ペットショップボーイズ、BROSには
何度も会いました??( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ

今はそれといってないっぽい。
何もないけど、アニメねんけど、ナルトで
かかってるのんは子供用にCDあるから
たまに聞くなぁ。昔のアニメと違ってかっこえー歌があったりもする!
そうそう、ナルトのエンディングマッチが歌ってるんには
目を疑ってしまった・・・。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ???

掃除も終わった事やし、今から冬ソナでも
見るとするかな。今日はまったくお花とは関係ない話題。
やけど、人それぞれ心に残ってる歌ってあるよな。
みんなにはどんな歌が心に残ってるんやろう??
また、良かったら教えてなぁ??。


コメント

[title]:

BOOWY(斜めの線入らないね)あたしも大好きやったよぉ!!
コンサートとか絶対行ってたもん。
当時の彼がコピーバンドしててね、だから尚更好きやったんよぉ(*/∇\*)
その他も懐かしいわぁ。。。う~青春やねぇ。


  1. 2008/02/28(木) 18:25:41
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おお~~!!
ほんまに~~??同じやったなぁ!!
コピーバンド・・・めっちゃいっぱい
おったなぁ~。一つのステータスやったんとちやう?
そういうのんやってた子めちゃめちゃもててた
ような気がするわぁ~~~。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ 当時の彼がやってたんや!
そらぁ~好きにならずにはいられないやな!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

  1. 2008/02/28(木) 22:48:09
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

私、BOOWYは後追いやってんわぁ~
でも、今でもすっごい好き♪
氷室さんや布袋さん個人もいいけど、やっぱりBOOWYやわぁ~

その後、SHOW-YAやハウンドドッグにいったかなぁ~
BARBEE BOYS や PERSONZ もよう聞いたかな・・・

洋楽はさっぱりかな・・・・

結婚してダー様がハードロックの人やから
いろいろ聞かされたわぁ~
パープルとかレインボーとか(英語で書くの面倒・・・)
まぁ~その他いろいろ。

今はJAZZよ~。変な家やろ? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
  1. 2008/02/28(木) 23:05:57
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃん~( ̄´-` ̄)ノヤァ  
今日は良いお天気やなぁ!!
いやん、懐かしい名前がいっぱいやな!
うんうん、個人よりBOOWYやんな!
ほんで今はジャズ??
いやん、渋すぎる!!!(人 ̄▽ ̄)~♡
そうそう、ハウンドドッグの人、
ついこないだ4ちゃんの昼ドラに
斉藤ゆきと一緒にでてて、びっくりした!!
相変わらず、声は渋かったわぁ~!

今日はほんま、ぽっかぽか!!
あ、今日とんでもないのんみっけたねん!
それは、ホソオビ・・・。
  1. 2008/02/29(金) 13:39:11
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやん(≧▽≦)
ブライアンアダムス、好き!?
わたし、めっちゃ好きよ~~~、中学からはまった!!
未だに聴くわ(≧∇≦)ブハハハ
あの声が好きねん。
スティングもよいよなあ。ポリスの歌、好きやわぁ。
カルチャークラブもめっちゃ人気で流行ったよな!((*≧∇)乂(∇≦*))
青春やわぁ♪♪♪

むか~~~しの人やったらハマショウも好きねんけど彼に話すと「だれ?その人??」やし(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
ああ、なつかしいねえ。
  1. 2008/02/29(金) 18:19:32
  2. URL
  3. noririn #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやん、のりちんもはまってたん~~。
♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )八( ̄д ̄〃)♪♪お友だちぃ♪ほんま思い返せば懐かしいのんが
いっぱいぱ~~~い♪
ハマショウなぁ・・・今の人には
わからへんやろうなぁ???
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
私もあんまいまどきの人たち分かってないし、
覚えられへんわぁ・・・。
  1. 2008/03/01(土) 13:12:48
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


